アルケミラの小部屋



PageTop

まじかる☆ばとる! 魔法少女VS魔法少女!?

 君の魔法少女は燃えているか! 再び! 



■変身!
イグニッション!の声も高らかに
光の中で黒のロンスカメイド服に変身!
白エプロンを装着した後もまだまだ

今度は後ろで真ドールのアルケミラちゃんが
コスチュームプレイ!
露出度高めのカウガールに変身したら
背中を合わせて決めポーズ


『世界が待ってたおねいさん』
「魔法のメイドのイセスさん」

「『ご期待通りただいま到着!』」


おねいさんは予め用意したフリップで会話するの!
まじかる☆ハートがあればみんな魔法少女だって教えてあげなきゃ!


■戦闘
まずは「マイクちゃんチーム」
おねいさんは前衛でのっけから
「情熱ベーゼ(精気を貪るアビ)」で全開ちゅう♪
HPが半分以下でお色直し変身♪


「ときめき魔法~☆」

私は後衛で指鉄砲を作ってばきゅーん☆
まるで恋の様に心臓をドキドキさせちゃう♪ 
ブラッドスティールで血が抜けてるだけだけど
1回は最後の合体攻撃に温存
それ以外は腿に吊るしたガンナイフで射撃!

「メイドの嗜みだから♪」

じゅーたんやホーリーシャイン
余裕があれば別チームの子の解説も入れたいな


早めに倒せたらケーキちゃんチームに加勢
そして最後はリボンちゃん
最強技はガッツで耐えるわ!

「魔法少女は誰かを倒す為の存在じゃないわ」
『みんなに夢と希望を与える存在よ♪』

プリティシャークの声が聞こえたら
魔法少女魂を精一杯に詰め込んで

私はブラッドスティール
おねいさんは投げキッス


「『まじかる☆シューティングスター!!』」


この必殺技を受けてみろ☆





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
