アルケミラの小部屋



PageTop

ヒバリちゃんの誕生日!

 ちょっと子タヌタリオンと遊んでくるー! 




■結社「裏山の山小屋」の皆さん及び松仲・鉄太(b53106)君と一緒です


僕は鉄太君と【2】
仲見世通りを仲良く見物です

謎の忍者グッズ屋さんでは
忍具にどや顔で謎設定をくっつけます

「この手裏剣はね」

実はアマゾンの奥地でとか何とか
目を輝かせる鉄太くんに和みます


「ヒバリちゃん大喜びだよ、きっと♪」

忍者グッズを堪能したら僕は揚げ饅頭を買ってヒバリちゃん探し
リボンの結び方を教えてあげてます
りんご飴を見ながらニッコリ笑顔

見つけたら「お誕生日おめでとう」のお祝いと一緒に

「はい、プレゼント」

おなかを押すと「ぴぃ」と鳴くマンゴーさんの人形と揚げ饅頭をヒバリちゃんにプレゼント
その後に皆で仲見世通りを回ってきゃっきゃします♪




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
