アルケミラの小部屋



PageTop

明さんのプレイング



こちらは同じ依頼でご一緒した、惣倉・明さんの仮プレです。
現在は597文字とのこと。ご意見などありましたら、どうぞお伝え下さい。




■心情
初めての依頼で少し緊張してますけど、イセスさんが一緒だから心強いです!
ふわふわで可愛いウーパールーパーは気になりますけど…
被害者を出さないためにも頑張らないと!

■準備
バーベキューとカレーに使う野菜を沢山持って行きます

■陣形
・前衛

イセスさん、アルケミラさん、しろさん、みーちゃんさん、古社さん、マウォルスさん、わんこさん、きな子さん

・後衛

成美さん、雛子さん、アクラさん、進琥郎さん、謡さん、私

■戦闘前
みなさんと一緒にカレー作りです
初めてなので教えて貰いながら作ります
おっかなびっくり包丁を使って
玉ねぎでちょっと泣いちゃったりもします

敵が来たら予定の配置について
後衛から援護を行います

イセスさんと一緒に期待した目できな子さんを見たりします

■戦闘
敵が近づいてくる前に、みんなにかけられるだけ白燐奏甲をかけます
交戦が始まったら、只管光の槍で攻撃です
出来るだけダメージのありそうな相手を狙って攻撃します

「可愛いですけど……人を襲うんです、よね。ウーパールーパーさん、ごめんなさいっ!」

近くの人が眠ちゃったらちょっと羨ましそうにしつつ揺り起こそうとします

突撃をくらっちゃったら、ふんわりなのに痛いことに不思議顔です

きな子さんの決め台詞が出たらイセスさんと一緒にドヤ顔してます
でなかったらちょっと残念がります

■戦闘後
自分で作ったカレーはきっととっても美味しいはず!
ちょっと具の形が歪かもしれませんけど…




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
