アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

燃えろ兄弟愛!

 君の兄弟愛は燃えているか! 


むー

あんなにいいお兄ちゃんがいるのに
カイルさんは何が不満なのー?

もぅ、それなら僕が…略奪に走るしかないですねっ!

ふっふっふ、皆を助けるフリをして
兄弟仲を悪化させた所を僕が弟になる作戦です

姉さんは筆談で(『』の台詞)で
アルフォンスさんへの解説役を務めます


そしてこれが僕の美しい戦術ッ!


対赤カイトさん

「カイトさんの元気のよさはいつも騎士団を引っ張ってくれますよね。でも一番元気になるのはナース服の話題かな!」

『兄弟は隠された性癖を暴露し合える親密な関係なのよ』

対青
「団の皆が怒りや悲しみで暴走しそうな時はいつも諌めてくれますよね…」
「熱い求愛が嫌なら、耳元でクールに囁かれてみるのはどうですか?」

『クールな振る舞いの中にも弟への愛が燃えているの』

対翠
何を言ってるのか解読不能なのでスルー(爽

『通訳するねー あもう倒されてる』

対黄色
「はい、カイトさん、あーん♪」

『お兄ちゃんにご飯を食べさせるのは弟の役目ってイセスの浮気者ー!』(跳び蹴りが刺さる)

対紫
「銀誓館学園でよく見られる症状ですね」

『特別な家系とか武器は中二病の作法!中二病というのは』(解説)


どうですか!全然成功してませんか!ですよねー!


渾身の作戦が失敗した上に
最上階での愛してる砲を見せつけられ…

「こんなに頑張ってるのにどうしてっ」
『いや全部的外れだから』


聞く耳持たぬ(爽
持てる力の全てを駆使してカイトさん達に襲いかかります


『兄弟愛もほどほどにね♪』




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
