アルケミラの小部屋



PageTop

説明不要の仮プレイング!!

 君の胴上げは燃えているか! 


●着ぐるみ
使役のアルケミラ姉やんと一緒にタヌキ!

●話し方
オイラ~ぽんぽこ♪

●説得順
ティリナちゃんと一緒に3番目!

●戦闘
姉やんと一緒に前衛!
ヤルシカナイ!


「胴上げの邪魔はさせないぽんぽこ☆」


前衛の皆と地縛霊先生に群がれー!
オイラは尻尾に仕込んだ詠唱マントでえいやっ
姉やんはコスプレでさらに着ぐるみを着てアビ貪り!


「これぞ姉やんのダブル着ぐるみ!」


おおマスチモ!
2人ともHP半分以下で自己回復
オイラはブラッドスティール!


先生の胴上げコンボから皆を庇うぽんぽこ
皆が受け止めてくれると信じてるから!


「これが本当の胴上げぽんぽこ♪」


体力尽きても勇気・信頼・胴上げパワーで凌駕!


「先生が!素直になるまで!凌駕するのを!ヤメナイ!」


先生が回復アビを使ったら


「よいのよ、素直になってよいのよ」(慈愛の笑み)


●説得
戦闘は姉やんに任せて3番手!

そして2人で
「どうしてそこまで胴上げにこだわるの?」
って聞いて欲しそうな目で見るぽんぽこ!


聞いてくれたら

「そこにさゆりんがいるから!」

自信満々に☆

最初の胴上げは歓迎の気持ちと伝えたかったから
でもダメだった後に皆は「次こそは」って一致団結して
色々頑張ったぽんぽこ

この胴上げには皆の歓迎の気持ちと楽しい思い出
さゆりんに伝えたい、いい感じのサムシングがたくさん詰まってるぽんぽこ

だから絶対成功させるぽんぽこ☆


先生が健在なら前線突撃ー!


「椎ちゃん、ミドリス様、後は任せたぽんぽこ☆」





 ここまで598文字!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
