アルケミラの小部屋



PageTop

仮プディング




【星めぐりのうた】の皆と【2】に参加!
たぬきICの着ぐるみを着てプリンのお城を建てるぽんぽこ~♪


「合点承知だぽんぽこ!」

優くんに言われてせっせと土台を直しつつ
5段重ねを目指すぽんぽこ
OHエキサイティン!

「りぃんちゃんナイスおしょうゆセーブ!」

油断も隙もないぽんぽこな翠ちゃん…

ほんのりレモンとシナモンの活字クッキーで
オイラは「ときめき」のメッセージを添えるぽんぽこよ
いつも心にときめきを!
末尾にメガネ型クッキーを置くぽんぽこ

「みんなメガネ大好きぽんぽこからな!」

画面外に向かってどこだ画面外


お城が出来上がったら皆と一緒に両手万歳して
奏流くんをお祝いするぽんぽこ~

「お誕生日おめでとう奏流くん♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
