アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや 158


 こんばんは。アルケミラおねいさんです。

 イセスが……男の子男の子してます。
 とても男の子男の子してます。男の子です。

 汐音ちゃんは、汐音ちゃん汐音ちゃんしてます。
 すごい汐音ちゃん汐音ちゃんしてます。


 知ってる人にはわかるけど知らない人にはちんぷんかんぷんね!
 だがあの子に良し!君に良し!私に良し!

 とゆーわけでイセスは今、深く自分を見つめ直しているみたいです。
 とても大切で嬉しいことがあったから。


 というわけで、イセスは自分を見つめ直して……
 ええとざっくばらんに言っちゃいますと
 背後さんがここまで見事に成長したイセスを見て

 「これは一度根本からもう一度キャラを見つめ直して
  今以上にカッチリとした骨子を作ってやらないと勿体無い」

 としみじみ思ったので、キャラ的な軽いオーバーホール期間です。
 性格とか設定とかの洗い直しね。
 背後さんもキャラにこんなことするの、初めてだってゆってたよ。


 というわけで、イセスのオーバーホールが済むまでは
 イセスの露出はちょっと必要最低限になるのでご了承ください。
 何かあればおねいさんが窓口になりまーす♪


 ところで繊細でナイーヴで
 美人で可愛くてか弱いおねいさんの方が
 先にキャラオーバーホールを受けるべきだと
 思うんだけど何でないのかしらね……?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の子には、オーバーホールな時期も必要よね~。

あと、エスキモーは差別用語らしいですよ?(元ネタあってるかしら~?)

霜降牡丹 | URL | 2009/10/08 (Thu) 03:17 [編集]


も、元ネタ!?

え、そ、そうね!?
(なんのことだか判らなくてオロオロしているがとりあえず頷いてみたおねいさん)

アルケミラ | URL | 2009/10/09 (Fri) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
