アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その156

 こんばんは、アルケミラおねいさんです。

 戦争について色々と書きたいけど、実はもう明日依頼出発なの。
 今はプレイングを貼り付けるだけにしておくわね。

 それにしても、リビングデッド依頼は……いつも悲しいね。
 「明日は我が身」に、近いからかな。

 プレイングは追記から。
 一緒の皆は宜しくね?







愛する人の血を求める、か…
…早く、楽にしてあげよう、姉さん


■組分け(敬称略)
交渉組:イセス・新島・稲葉・※緋神・※真田
待機組:穂村・名雪・熊野

※本業能力で隠れている

■侵入まで
まず緋神先輩が黒燐憑依法を使って僕に憑依
マンションの入り口で女性をインターホンで呼び

学校で飼っている子犬がいなくなってしまった
仔犬を見た、鳴き声を聞いたという話を聞いたので
もし居るのであれば仔犬を引き取らせて欲しい

と話してロックを解除して貰います

ダメなら真田先輩が住人の帰りを待って
『闇纏い』で一緒に入り中から鍵を解除
10分以上かかるなら鍵を家屋潜入で破壊して侵入

■戦闘まで
女性が入り口まで出て来たら
丁寧に挨拶をして引き取らせて貰える様に頼みます

立ち話も、と部屋の中に招かれたら中へ
仔犬を引き渡して貰えたら一度抱き締めます

「…ごめんよ」

もし、仔犬が暴れる様なら新島先輩の導眠符を
その時点で緋神先輩と真田先輩は能力を解除
イグニッションした僕の姉さんが壁になって前衛を
僕は下がって後衛に
アビを全開、心を鬼にして早期撃破を

戦闘になったら新島先輩が女性をドアの外へ
待機組の人が入れ替わりで突入です

■戦後
出来るだけ戦闘の痕を消した後に

貧血で倒れられて二人で介抱していた
仔犬が別れが辛いのか暴れるので稲葉先輩が連れて帰った

と女性に説明します


「あの子は元気に育てます」


世界結界の記憶修正を知ってる癖に
笑顔でウソをついて、つき通してお別れします


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
