アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その55

 こんばんは、イセスです。

 やっとたぬきの着ぐるみを脱ぐことが出来ました。
 長い一週間だった気がします……


 さて、戦争を間近に控えた今ですが、各ポジションの評点が発表されました。
 コマンダーは66点、各ポジションのポジション効果を4%引き下げる形になります。
 初めて経験する、70点以下。堪えないと言えば、嘘になりますね。
 特に、ラストスタンドの方には申し訳なさで何も言えません。
 凌駕率に関わるポジション効果ですからね。


 各所で既に行っていますが、改めて、謝罪します。
 僕ひとりの責任ではないですし、ポジションを代表する心積もりもないですが
 相談に関わったものとして、けじめとして、謝罪をさせてください。

 今回は本当にすみませんでした。



 でも、落ち込んでばかりはいられません。
 今回、自分ではベストではなくても、常にベスト足らんと心がけてきました。
 それが、評点方法つきで減点ポイントを指摘されたのなら、次回に活かして。
 以後、70点以下を取らないようにするまでです。


 挫けて、たまるもんか。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
