アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その20


 わーもう今年も残すところあと1日になってしまいました。
 こっちに来てからあっという間の出来事。

 空を流れる雲よりも、ビルの谷間に吹く風よりも早い日々。
 街の人と同じ時間で生きているからかしら?


 そんな風にちょっぴりセンチメンタリズムに浸ってみました、アルケミラおねいさんです。
 今日はちょっぴり急ぎの更新。

 明日には今年やり残したことがないようにどーんと更新する予定なので
 イセスと一緒に明日の更新に向けて頑張っている最中なのです。



 今日はこれだけ、ごめんなさ~い☆
 いろいろ待ってる人は明日を待っててね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
