アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その58

  おいっす、アルケミラおねいさんだぽんぽこ♪

  おいっす、イセスだぽんぽこ♪



 赤羽オフおつかれさまでしたー♪

 赤羽オフおつかれさまでしたー♪



  歩いて10分の赤羽オフもついに終わってしまったぽんぽこな

  オフ会の途中に2回帰宅したとか初めての経験だぽんぽこ

  ねー。でも楽しかったぽんぽこ~♪

  ぽんぽこ~♪

  まさか無双くんと新くんに会えるとは思わなかったぽんぽこよ

  無双くんからはクッキーとマフィンをご馳走されたぽんぽこ

  うまうま♪

  うまうま♪

  魁斗くんと水城ちゃんに会えたのも嬉しかったぽんぽこ♪

  らぶらぶだったぽんぽこな~♪

  あと一縷野MSさんと柚井MSMSさんはTRPG好き

  DXの話をガチでしたぽんぽこ♪

  そして抽選会では……いっしょだった重太郎くんと沙希ちゃん

  鈴ちゃんに咲夜ちゃんがみんな何か当たってたぽんぽこ


  うちは残念ながら何もあたらな


    コンコン


  おやこんな時間に誰か来たぽんぽこな






  ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ







                   


                   


                   


                   


                   











  げげぇー!? お前はー!?


  赤羽オフ抽選会で受け取り拒否を食らい

  哀れに思って引き取ってやったら

  自宅に帰った途端にGTボスとしての

  正体を現して襲い掛かって来た

  せんとくん!?

  出身は奈○県!

  イラストくれた人はありがとう!

  以上説明終わり!

  バカな一度は倒した筈!?


   まあクリア後にまた潜れば何度でも出てくるぽんぽこが

  ですよねー(爽

  しかし世のため人のため見過ごしてはおけないぽんぽこ! イセやん!

  OK姉やん! もう一度引導を渡してやるぽんぽこー!!




  うおおおおー!
  うおおおおー!


  2人の勇気が世界を救うと信じて!!



   アルケミラ先生の次回作にご期待下さい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤羽オフの会場まで徒歩10分って…そりゃ凄いな
背後の仕事帰りに襲撃したくなる距離だ

それは置いておくとして
まぁ考えてみれば当たり前なんだがイセスもDXやってたんだな。

赤羽オフの会場には俺も居たんだぜ
大部分の時間を空白MSさんのカードゲームしてたけどな

池田MSさんと恭二兄さんの素晴らしさや
矢野さんリプレイ感想をガチで語り合ったり…
あれ、銀雨について何か話した記憶が【世界結界】

一縷野MSさんと柚井MSさんも語れる人だったのか
今度あったら話してみたいな

今回は、すれ違ったみたいだけど次回は会えると良いな

シュヴール | URL | 2009/09/24 (Thu) 09:47 [編集]


思わず「イセスーっ!?」と叫んだ一コマだったな。うん。<せんとくん捕獲

魁斗 | URL | 2009/09/24 (Thu) 20:00 [編集]


なんという

すれ違い

>シュヴールくん
オイラ最近のFEARならバリバリ語れるぽんぽこよ!
そして今度は絶対に会ってみせるぽんぽこ!

>魁斗くん
せんとくんいらんかねぽんぽこ?(何

イセス | URL | 2009/09/25 (Fri) 06:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
