アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや 155

  よもやオフ会の途中で

 DX3rdの上級ルルブを取りに戻るとは



 誰も思うまい!



  おいっす今度はアルケミラおねいさんだぽんぽこ♪

  今絶賛赤羽オフの参加中だぽんぽこ♪

 でも鈴ちゃんがどうしてもDX3rdの上級ルルブが 

 欲しいというので取りに戻ってきたぽんぽこ♪ 

  徒歩10分ってホントすごいぽんぽこな……


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直ごめん

そしてメチャクチャありがとう!!

鈴 | URL | 2009/09/23 (Wed) 16:59 [編集]


どういたしましてぽんぽこ~♪

アルケミラ | URL | 2009/09/24 (Thu) 04:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
