アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その19


 たっだいまー!!

 みんなのアルケミラおねいさんでーす。
 久しぶりにイセスとお外でのんびりしてきました~。
 ちょっと山の上まで星を見に行って来たのです。


 星が綺麗でしたけれど、イセスはそっとおねいさんの肩を抱き寄せながら


  「君の方がもっと綺麗だよ、アルケミラ」


 なんて台詞を囁きながら………きゃー☆



 なんて展開になるかと思いましたがそんなことはなかったぜ。
 昔は言ってくれたのになぅ。おねいさんさびしいです。


 ニセスはお留守番お疲れ様。
 しっかり更新してくれてたみたいで何よりです。

 おねいさんのモノマネは少し早すぎたみたいかな?
 いつかおねいさんになれるようスパルタな特訓をしてあげますね。

 クリスマスプレゼントとかいろいろと書かなきゃいけないことがあるけど
 ちょっと今はお休みです。


 ………星を見終わった後に急いで黙示録に出ちゃうのはイセスやりすぎだと思うのおねいさん……


 ちゅかれました。はふん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無茶な

ふむ・・・それはおそらく、私でも逃げ出す内容の特訓になるでしょうな(遠い目)
しかし、星、ですか・・・。しぶんぎ座流星群・・・です、か。
・・・行きたかった。

黒山・白児 | URL | 2008/12/29 (Mon) 23:46 [編集]


その無茶に反逆する!

なーに、ちょっとおねいさんの格好をしてチャーミングな仕草とほのかに漂う大人っぽさ
そして情熱思想理念優雅さ勤勉さ、そして何よりもー!

速さが足りない!!

そんなところを補うだけですよ?


星は寒かった……みたい? おねいさん使役ゴーストなのでよく分からないのです。
イセスたちは寒かったみたいだけれど、とっても綺麗でした。
はくじおにーさんは、星の代わりにゲレンデの銀世界を堪能して来てね!

アルケミラ | URL | 2008/12/30 (Tue) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
