アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その48

 そして姉さんからのトスを僕がインターセプト!


 たぬきがなければ即死でした。
 こんばんは、イセスです。あぶないところでした。
 そして姉さんが煮込んでいた鍋は普通の鍋焼きうどんなので安心してください。

 立て続けに依頼に行ったり、テスト前なので少し勉強をしたり。
 なつかしいあのチームでちょっと冒険に出かけてみたりしていました。
 なつかしのあのチームに関しては返却をお待ち下さい。


 さて、色々と書くべきことはあると思うのですが、どれもこれも時期を逸して
 しまったものばかりな気がしますので、改めて書くことは辞めておきます。
 ただ、まるで書かないというのも不義理ですので、まとめになりますが、記載のほどを。

 藤原・翠先輩に誘われて結社「星めぐりのうた」に短期入団し、ご好意で短期の
 団長職を経験させていただけることにもなりました。
 結社シナリオの人数が足りない為に入団した結社でしたが、正直、結社シナリオの
 受理がされないままに去ることになるとは思っていたのですが、なんと結社シナリオは
 入団してから一月も経たないうちに受理されてしまいました。びっくりです。
 こちらの依頼はかなり特殊なものになっているので、返却されるのが楽しみですね。


 また、立て続けに依頼を受けガチムチの地縛霊の方にポーズをとらされたり
 本当に地縛霊の出る廃病院で肝試しをしながら地縛霊を退治したり
 その後にもう一度肝試しをしたり


 ……地縛霊と戦ってばかりしていますね。
 あ、でも直近はリビングデッド退治でした。銀座を歩くのは初めてです。
 リビングデッドを倒した後はやはり、少し切ないですね。

 かなり密度の濃いスケジュールで依頼をこなしましたが、おかげで
 64レベルになりました。またすぐに差が開いてしまいそうではありますが
 汐音さんと同レベルです。……今週は、また単騎出場。


 BCはテスト期間中ですけど、今から、テストそっちのけでBCが楽しみな僕でした。
 明日は牡丹先輩からいただいた、『学園生活指定型』バトンを答えてみますね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
