アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その47


 こんばんは、イセスです。
 今度は銀座までリビングデッドを退治しに行ってきます。
 打ち上げの記事も書きたいんですけど、まずは依頼が第一。

 まず仮プレを作って載せて、です。
 仮プレは追記にあります。




 


 まだ551文字なので書こうと思えば色々かけると思います。
 ご意見などありましたら、どうぞお手紙などでお知らせください。






■心情
何だか女性を食い物にするリビングデッドばかりが相手だな…
今回も早く楽にしてあげたいね、姉さん


■事前準備
光源の蛍光灯式ランタン
携帯電話と電池式充電器を複数
事前にある程度広く人気のない路地に目星を

■所属(敬称略)
A班
イセス(Ini役)
ガイ(借金取役)
沢村(誘導役)
青神


■連絡
A⇔B班:イセス&益島
C⇔A班:青神&冴樹

■捜索
戦闘は集まるまで避けるが前提

3班に分かれ調査した場所付近を携帯で
各班の担当と連絡しながら捜索

ゴーストによる電波妨害もあり得るので
電波が乱れた班の場所へ残りの班が
大通りなどで手を振り声で合図をしなるべく合流して急行
電波妨害がないなら手遅れにならない程度に集結を待ち現場へ

まずは身を潜め
借金取役が女性の引き剥がしを行い
誘導役が女性を逃がしたらイグニッション
戦場に飛び込んでIni役として先手を狙う

■戦闘
自身は後衛
姉のアルケミラが前衛

前衛が敵前衛を止めている間に後衛の支援役を集中し各個撃破
後に傷の深い前衛から集中し撃破
路地裏なので挟撃が可能であれば事前に挟撃位置につく
逆に挟撃された場合は密度の薄い側を集中して破り囲みを抜ける

姉さんはまず接敵し前衛のエンチャの時間を確保
後に流行の服にコスプレして前衛の集中攻撃に合わせてアビ

僕は光源を床に置いた後にバットストーム
但し一押しで落ちる敵には通常射撃を


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
