アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その54


   イセス「こんばんは、イセスです。
        昨日はTRPG同好会の皆さんと重太郎さんと一緒に、JGCの打ち上げに
        行って来ました。皆さん、JGCおつかれさまです。たいへんな激戦でしたね!
        とくに深夜のゴーストトークショーはそれはもう身の毛もよだつような恐怖を……」



 イセスさ
 そろそろ判りやすいウソつくの
 おねいさんやめたほうがいいとおもうな



   イセス「……そだね。
        改めましてこんばんは、イセスです。
        まったくJGCになんて行ってません、はい」



 おうちでまったりのんびりしたり、水野良先生のサイン会に行ってたものね。
 でも水野良先生に会えたのはうれしかったねー♪


   イセス「うん♪ 僕宛てにサインも貰ったもんね♪」


  証拠品⇒


 直後にJGC打ち上げに行くがゆえの荒業!
 人生で後何回あるかどうか判らない水野先生のサイン会でまさか
 イセスがサインを貰うとは思うまい……! おねいさんも思いませんでした!


   イセス「あはは。打ち上げの時も中々いいウケだったよね」


 ね♪
 イセスは直接、水野先生とお話してたし……いいなーいいなー。
 おねいさんもお話したかったなー。


   イセス「ふふふ。クリスタニアのお話が出来てよかったよ♪」


 そうねー………(ほわんほわんほわん/回想シーンの音)






  イセス「クリスタニアがレードンたちの頃から大ファンで」

  水野先生「ああ、レードンかぁ……漂流伝説の」

  イセス「ああ、いえ……」

  水野先生「あ、いや、漂流伝説はレイルズか」

  イセス「ですです」

  水野「レードンたちが最初、やったよね?」

  イセス「…………」






 ひーかりのっ ちーずーをだーいてー!

  イセス「やめろバルバスー!」

           レードン! (←と叫ぶエア神王陛下)

 「私の陛下を返せー!」


  イセス「何もごまかしてません!」


 水野先生ありがとうございましたー!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれイセス私たち打ち上げの話すらしてないよ!?Σ

アルケミラ | URL | 2009/09/07 (Mon) 23:33 [編集]


ホントだ!?Σ
ええと明日の僕たちに任せました!!

イセス | URL | 2009/09/07 (Mon) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
