アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき その18.5


 はいどうも、アルケミラおねいさんです!


 ………すみません、ウソです、僕ニセスです。
 アルケミラさんに「更新するときはおねいさんのモノマネで!」と言われたのですが
 僕にはとても出来ません。ごめんなさい、アルケミラさん……

 こんばんわ、皆さん。
 二日連続での更新を任されています、ニセスです。

 今頃イセスさんとアルケミラさんは流星群を一緒に眺めているはずです。
 寒い山頂での観測とのことなので、風邪など召されないといいんですけど…

 今夜は月森先輩に指定していただいたアルケミラさんの心理テストです。
 これでいただいたバトンは全て解答出来ましたね。

 答え合わせに関してはお二人が帰られてからになると思います。
 それでは、アルケミラさんのバトンを掲載しておきますね。


 ………これって心理テストなのかな……………?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」―「しかし、彼奴は我らサキュバス五人衆の中でも一番の小物!」

2.「やがて」―「やがてお前にも分かる日が来る」

3.「ただ」―「ただいま~今帰ったよ~」

4.「だって」―「だって涙が出ちゃう、女の子だもん」

5.「そして」―「そして三年の月日が流れた」

6.「水たまりは」―「水たまりは地面の度量の深さなの

7.「あの子」―「あの子って誰?お兄ちゃんは私だけ見てればいいの!!」

8.「今日の私は」―「今日の私は阿修羅する凌駕する存在だ!」

9.「すこしは」―「すこしはやるようだな小僧がはは」

10.「涙は」―「涙は心の汗なのです」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
