アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その151

 ここはおねいさんに任せて
 明日(さき)に行くんだ、おねいさん!!

 そんな!?
 おねいさんを置いてなんていけないわ!

 ばか!
 とおるくんのいくじなし!

 あ、今とおるくん関係ないよおねいさん

 あ、そっかごめん☆
 とにかく、いくんだおねいさん!

 でも!

 ここでおねいさんたちが負けたら
 誰が明日のブログを
 更新するんだー、だー、だー!

 ああっ、おねいさーん!

 ずずーん、ぷしゅー

 お、おねいさん……わかったわ!
 おねいさんの犠牲、無駄にしないっ!

 わたし、明日(さき)に行くねっ!
 また必ず、みんなで会おうねっ、おねいさん!
 (たったったっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
