アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その150

 こんばんはー、アルケミラおねいさんです♪
 
 昨日はねー、イセスや汐音ちゃん、涼介くん、凛々花ちゃん、望美ちゃん。
 叢くんにサイトくんにレガートくん、フランちゃん、はに子ちゃんと一緒に、夜の海で
 花火大会をした時のリプレイが返却されましたー♪ わーどんどんぱふぱふ☆

 久しぶりに集まる旧F組メンバー。
 うんうん、仲良しさんを見てると気持ちがほっこりしますね♪

 ロケット花火を持って走り回るはに子ちゃんの姿がとっても楽しそうでした。
 最初はちょーっと元気がなかったけど、恋人さん関係かしら?

 サイトくんや叢くんは相変わらずの名フォローワーね!
 涼介くん、花火をバラしちゃいけませんのだ。
 興味津々なレガートくんがちょっと可愛かったです。

 望美ちゃんはたまに見せるボンバーなところが魅力よね。
 沙希ちゃんと一緒になんだかコイバナをしてたみたい。
 ……その後になんで花火でボンバーしたのかは聞いてはいけないことよね……
 ロケット花火でボンバーしたはに子ちゃんも望美ちゃんの追求にはタジタジ!
 汐音ちゃんもまるで熟練発破工の様にボンバーして……
 あれ? かなり女の子ばっかりボンバーしてる?

 凛々花ちゃんは花火よりある意味ボンバーしてました。
 OHゥタンキニ! セクシーダイナマイツ!
 おねいさん感無量です、眼福ですよー!
 着崩した浴衣のフランちゃんも負けじとセクシー!
 うーん、海辺の女の子は華やかでいいですねー♪

 イセスは今回、よくやりました、と言ってあげましょう。
 うんうん、みんな楽しんだみたいでなによりってあれぇおねいさんは? 


 う、あ、ええと、い、居ましたよ!
 おねいさんもリプレイに出てないだけで居ましたよ!?
 際どいキャミソールとか着て凛々花ちゃんと一緒にセクシーダイナマイツでしたよ!?
 打ち上げ花火とかすごいイッパイイッパイ上げましたよ!?
 最後の線香花火のときとかちょっとしんみりした顔でいつもとは違う魅力を出したりして
 安西先生、字数が欲しいです……!orz


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
