アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その149


 ……アルケミラおねいさんです。
 ……台風のお外に出かける野望はイセスに阻止されてしまいました。


 …………普段「遊んでー、遊んでー」っておねいさんがかわゆくおねだりしても
 1ミリも眉を動かさずに「ダメ」って言うクセに今日に限って満面の笑顔で、カルドセプト
 取り出してきて「姉さん、一緒に遊ぼ?」とか可愛らしく……そんなエサにおねいさん
 がつられクマー!!!!!


 ……まあそんなわけでお外に出れませんでした。ちぇっ。
 せっかくおニューの雨合羽と長靴用意したのになー。

 まあいつまでも拗ねてても仕方ありません。
 台風なんてまた来るのでその時に頑張ればいいのです。
 久しぶりにイセスとゆっくり遊べましたしね。
 あと5レベル土地に篭ったエルダードラゴンさんの絶望感は異常。


 そう言えば、全然話は変わるのですが……イセス、昨日の黙示録の結果はずいぶんと
 くやしがっていました。何でも4戦目、最後の最後で一騎打ちの状態になったんですって。
 「勝つまで凌駕し続けさえすれば4連勝だったのに」って。

 ううん、濡れ透けが似合うけれど、やっぱり男の子なのよね、イセスって。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
