アルケミラの小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アルケミラのこべや その149


 ……アルケミラおねいさんです。
 ……台風のお外に出かける野望はイセスに阻止されてしまいました。


 …………普段「遊んでー、遊んでー」っておねいさんがかわゆくおねだりしても
 1ミリも眉を動かさずに「ダメ」って言うクセに今日に限って満面の笑顔で、カルドセプト
 取り出してきて「姉さん、一緒に遊ぼ?」とか可愛らしく……そんなエサにおねいさん
 がつられクマー!!!!!


 ……まあそんなわけでお外に出れませんでした。ちぇっ。
 せっかくおニューの雨合羽と長靴用意したのになー。

 まあいつまでも拗ねてても仕方ありません。
 台風なんてまた来るのでその時に頑張ればいいのです。
 久しぶりにイセスとゆっくり遊べましたしね。
 あと5レベル土地に篭ったエルダードラゴンさんの絶望感は異常。


 そう言えば、全然話は変わるのですが……イセス、昨日の黙示録の結果はずいぶんと
 くやしがっていました。何でも4戦目、最後の最後で一騎打ちの状態になったんですって。
 「勝つまで凌駕し続けさえすれば4連勝だったのに」って。

 ううん、濡れ透けが似合うけれど、やっぱり男の子なのよね、イセスって。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。