アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その147



  ……彼氏が出来ましたー(//////)


 



  かかったなア(ry


 ふっふっふ、まんまと騙されてしまいましたね?
 安心して、おねいさんも同じ手にひっかかったから!

 とゆーわけで随分前にひっかかった水城ちゃんの地雷バトンを答えまーす♪
 ここで引っかかった人はやりたい人だけ持って帰ってね?
 あとおねいさんは生涯独身を貫くと決めたので彼氏は作りませーん。


 愛人(と書いて「なかよし」と読む)ならつk(ry






@ルール@
罠バトン。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。
引っかかったらコメントに「孔明の罠か!」と書きましょう(ぇ)



1.朝起きて最初にすることは?

 昔はイセスにおはようのちゅーだったんだけどなー
 汐音ちゃんが彼女になってからはさせてくれませんー
 おねいさんのキス分が不足してますー

 責任とってチューさせて汐音ちゃん

 今は普通にイセスが朝食作るお手伝いですね
 イセスが寝る時はIGCの中なので朝も起こしてあげられません


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 イセスいじり


3.好きな食べ物3つ

 クヌーデルとー
 キルシュトルテアップフェルクーヘンバゥムクーヘンオブストクーヘン……
 (以下延々と食べ物の名前が続く)


4.嫌いな食べ物3つ

 愛の感じられない食べ物
 殺意の感じられる食べ物
 あと「この○○は食べられたもんじゃないよ」って言って席を立てる食べ物

 
5.踏まれたくない地雷は?

 自分も有効範囲内でうっかり踏まれちゃう地雷

 え? 本当に戦場で埋まってる地雷の話じゃない?


6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ガリガリくんの「あたり」が出ましたー♪


7.最近1週間で悲しかったことは??

 その「あたり」を自分で交換しにいけませんでした……


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 資生堂の「TUBAKI」かな?


9.お風呂で最初に洗うのは??

 おねいさんは顔からですね。
 べ、別に見栄っ張りじゃないもーん。


10.恋愛とは??

 じゃあ、ちょっとシビアに。
 理想としては素敵なもの、現実としてはとても難しいもの。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 こう見えて本当は一途なのよ?


12.あなたの長所は?

 これはいっぱいありすぎて一言では言えないですね♪

 って言えちゃう事かな☆
 

13.あなたの短所は??

 ……ちょっと調子に乗りやすいところですね(むむむ)


15.弱点は??

 ああまんじゅうこわい~♪

 え? 気魄? 知らないなぁ。


16.寝る前にする事は??

 ブログを更新。日課です。


17.リラックス・ストレス発散法は??

 んー、おねいさん基本的に溜め込まないタイプですから。
 イセスをいじったりして発散してます♪


18.大好きな季節は??

 春かなぁ。
 冬が長いので、終わった後の春の感慨はひとしおです。


19.好きな映画を3つ挙げて下さい

 バック・トゥ・ザ・フューチャー1・2・3

 シリーズ3作全部名作ってすっごくないですか?


20.好きな香水は?

 うふふ、ここはこう答えておきますね?

 「寝る時はシャネルの5番をつけているわ」



 ふー、楽しかったー♪
 水城ちゃん、ありがとー♪

 そろそろ水城ちゃんと魁斗くんのブログとリンクを結ぼうかしら?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~~~ん。

アルケミラに嵌められた~~~。
また、軒下貸してくれるん?

凛々花 | URL | 2009/08/31 (Mon) 23:21 [編集]


ふぉっふぉっふぉっ♪

ええ、バッチリOKよ~♪

アルケミラ | URL | 2009/09/01 (Tue) 02:57 [編集]


罠と解ってて踏み抜いた俺…
ちょっと、もらっていきますね…

無双 | URL | 2009/09/02 (Wed) 17:18 [編集]


(こそこそ

シャネルの5番……マリリンですね!?
さすがおねいさん!!

小机水城 | URL | 2009/09/02 (Wed) 22:30 [編集]


孔明の罠か

彼氏か、おめでとう。
相手は辻村のところのケルベロスか?
末永く幸せにな。

リーズバイフェ | URL | 2009/09/03 (Thu) 20:00 [編集]


>無双くん
ふっふっふっ、よくってよ~♪

>水城ちゃん
おねいさんセクシーですから☆

>リーズちゃん
なんてアタシの心を抉る返しだらう

アルケミラ | URL | 2009/09/03 (Thu) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
