アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その45



 「あ、お久しぶりです。ベルマルクさん。
  はい、ええ、僕も姉さんも元気でやっています。
  ベルマルクさんは? そうですか、お代わりなくて何よりです。

  はい、それで……帰国の件なんですけど。
  はい、ちょっと依頼が入ってしまいまして。
  すみません、一週間近く延びてしまった挙句にまたキャンセルだなんて。

  ありがとうございます、ご理解していただけて幸いです。
  里帰りは……ううん、夏は難しそうです。ごめんなさい。

  はい、冬に、予定を合わせられ


  う、あ、え、そ、それは、クリスマスはそうですけど…!
  あ、も、もお、いじわるですよベルマルクさん!?
  『母親に似てきたね』はぜんぜんうれしくないですからね!?

  もお、あんまりからかうんなら帰りませんからね!?
  まったく………

  ん、でも出来れば一度、手紙ではなくて父さんと母さんに汐音さんのこと
  直接伝えたいですから。

  ……すみません、汐音さんは、ちょっと一緒に行けそうに。
  ………はい。“お互いに”血の契りを交わしたわけではなくて……
  はい。でも、その……『その時考える』って、言ってくれるようになりましたから。
  すこし我慢するのは辛いですけど、待ちます。大好きな人の大事なことですから。

  ……はい。それじゃあ、用件だけで申し訳ないんですけれど、僕はこれで。
  はい。ベルマルクさんもお体にお気をつけて。シャーリーたちにも宜しく伝えて下さい」


  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
