アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その6.5


 こんにちわ、イセスさんの偽身符です。
 アルケミラさんが言うには「ニセのイセス、略してニセス」とのことなので
 これから僕のことはニセスと呼んでください。

 イセスさんとアルケミラさんが今日と明日、お出かけなので
 ブログの更新を任されました。頑張ってゆきたいと思います。


 ちなみに、僕はイセスさんと性格がほぼ一緒みたいです。
 何度かイセスさんの代わりに活動しているんですけど、偽身符だと
 気付かれたこともないですね。


 ……偽身符は影が薄いっていうけど、つまりイセスさんって影が薄いのかな?
 少し、イセスさんのことが心配です。

 お出かけ前にイセスさんたちがバトンに答えてらっしゃったので
 お出かけの間はそのバトンを掲載してゆきますね。

 それでは、今回は武神先輩からいただいた「心理テストバトン」。
 解答者はイセスさんです。

 尚、この心理テストの答えを僕はいただいていないので
 分析結果に関してはお答え出来ません。

 アルケミラさんの分も明日掲載した後
 答えをご存知の方にお聞きしようと思います。

 それでは、本日は失礼しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「“しかし”どれだけ泣いても悔やんでも、もう時は戻らない」

2.「“やがて”誰かの為に費やして消える命と思っていたのに」

3.「“ただ”生きていた今までと、違うこれから」

4.「“だって”僕にはこれだけだから」

5.「“そして”僕に出来ること、それを精一杯やりとげよう」

6.「“水たまりは”水が溜まって出来たものです」

7.「“あの子って”本当はとても優しい子なんだよ」

8.「“今日の私は”一味違います」

9.「“すこしは”強くなれたかな?」

10.「“涙は”女性の一番の武器です」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
