アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その43



 あれ!? 
 昨日の記事が何故か投稿されてない!?



 わ、わぁ……今日確認してビックリしました。
 こんにちは、イセスです。こんなことってあるんですねえ。
 とりあえず記事のデータは残っていたので再度投稿してみました。

 さて、今日は旧F組のみんなと出かける夜の花火イベントのプレイングを書いてみました。
 プレイングは追記にあります。丁度300文字。ううん、全然書き足りないですね。内容に
 ついてはまだまだ修正の余裕があるので、何かあればお手紙やコメントで遠慮なく言って
 下さいね!

 







【旧F組メンバー】と一緒に行動します

こんなに早くまた皆で集まれるなんて感無量です
…僕は去年クラスが違ったんですけど
仲良しの前では些細な事なのです!

服装は髪をアップにした浴衣姿です

まずは月島さんにご挨拶
旧F組の皆を紹介します

「去年はこっちの人たちと仲がよくて…」

旧クラスメイトの月島さんにはちょっと申し訳ないですね…

今回は遊びがメインなので汐音ちゃんとベタベタしません
…凛々花さんも居ますし、ね

鳥守道さんには何故か大量のロケット花火を渡したくなりますね…
なので渡してみます、ええ

「汐音さんたちや天峯さんと結社は一緒ですけど
 こうして集まるのは本当に楽しいですね…」

手持ち花火の見ながら幸せそうに呟きます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
