アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その42

 こんばんは、イセスです。

 夏休みも残すところあと少しとなってしまいました。
 学校がないせいか一日が過ぎていくのもあっという間だった気がします。

 この夏も、いつもと変わらず、毎週欠かさず黙示録とBCに出場する為に登校して
 ゴースト退治の為に依頼に出かけて、GTに腕を磨きに行って、医局のお手伝いをして
 その合間にみんなと遊んでいただけ。ううん、あんまりいつもと変わらないですね。

 でも、汐音さんと一緒に見に行った花火はとっても綺麗だったこと。
 夏の照りつける日差しの下で見る水着姿の汐音さんはいつもよりもうんと可愛かったこと。

 涼介と時間が経つのも忘れて話したこと。
 崇くんと一緒にレオニスくんを連れて帰れたこと。
 沙希さんと崇くんと一緒に海に遊びに行ったことはこの夏にしかない思い出です。


 ……うん。まだ少し早いですけど、思い返してみると、僕も十分
 夏休みを楽しんでたみたいですね!

 あ、そうだ。夏休みのメインイベントが終わってないのに
 まだ夏休みを終わらせちゃいけないですよね!

 そう、また旧F組のみんなと遊びに出かける予定が出来たんです!!
 しかも、今回は月島さんも来ているイベントなんですよ!

 ああ、どんなプレイングにするか迷って仕方ないです!
 ………今から楽しみだなあ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
