アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その143


 こんばんはー、アルケミラおねいさんでーす♪

 今日は大ニュースがあるのよ。
 なんとね、おねいさんとイセスの所属している銀狼の騎士団で
 使役ゴースト使いの人オンリーチームが黙示録で予選を突破しましたー♪

 おーいぇー♪(どんどんどんぱふぱふ)

 やっぱり使役ゴーストってば愛と勇気に溢れてるから
 群雄割拠のこの時代でもかっちょよく生き残ることが出来るのね!

 防具のHP低くても泣かない!


 今回はシュヴールくんが考察してくれた通りに
 御主人様がひょっこり隠れて身を守りやすいマップだったのも勝因かしら。
 御主人様の回復の一手間がないなら、おねいさんたちは火力を存分に
 ボンバー奮えますからね!

 ……かくいうおねいさんたちも蜘蛛童くんに煮え湯を飲まされた今日でした。
 くう64レベルの使役ゴーストってあんなに回避してくるのね……!

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
