アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その67


 下記の事情で、10~14日の僕らの日記は、パソコンのレスポンスが下がらないうちに、と
 あまり使わない予約投稿を用いて書かれています。ご了承下さい。

 今回は牡丹先輩の彼氏さん、天野・星流さんからいただいたバトンに答えてみますね。
 自己紹介バトンは既に答えてあるので、付属していたバトンを回答します。

 まさか、血液にまつわることを尋ねられるとは思いませんでしたね……
 記事が短いので、このまま貼り付けてしまいますね。
 星流さん、ありがとうございました。






※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

1.最近思う【血】
 ……生きる為には仕方ないと思うんですけど
 蚊に血を吸われると何だかもんまりします……

2.この【血】に感動
 感動、というわけではないですけれど
 貴種、従属種、原種の血統全てに敬意を抱いていますね。

3.【血】のここが大好き♪
 命を繋ぐものであること。
 命を紡ぐものであること。
 絆を結ぶものであること、かな。

4.【血】のここに色気を感じます
 ………吸血行為は性行為の代替行為だって言う人もいますけど
 まあその……なんて言いますか……その人貴種だったのかなぁって…(もにょもにょ

5.直感的【血】
 紅いです。

6.あなたにとっての【血】とは?
 尊ぶべきものです。

7.この世に【血】が無かったら
 無機物の世界になるのかな。

8.【血】を譲渡するとしたら誰にする?
 守崎・汐音さんです。


9.回してくれた人について何か書いて
 まさかこんな問いかけをされるとは思いませんでした。
 ちょっとびっくりしましたけど、血にまつわるお話が出来て嬉しかったです。

10.次に回す人と【 】を指定して下さい
 守崎・汐音さんに【イセス】で回してみます。
 ……2週間以内に答えて貰えなかったら、1週間。
 いつもの鉄面皮で感情をガードせずに居て欲しい、かな。
 最近、照れた顔が見れなくて、ちょっと寂しいです、なんて。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
