アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その45

 ううん残念。臨海学校依頼は落ちちゃったね~。
 あと一人だったのにね。

  イセス「仕方ないよ。むしろ後一人でも入れそうだったことにビックリ」

 おねいさんもビックリ。あ、そうそう。臨海学校依頼と言えば
 涼介くん、無事にダンスちゃんの依頼に当選してたね!

  イセス「よかったよねぇ♪」

 うん♪ 妖獣退治だけど涼介くんたちなら大丈夫よね。
 それなら後はダンスちゃんと海を楽しむだけよね~♪

  イセス「臨海学校なんだから、海で楽しまなきゃね」

 うんうん。うーん、でも予定が空いちゃったね~。
 イセス、夏休みの宿題はもう全部終わらせちゃってるし……
 ぶーぶー。夏休みの宿題は最終日に残してあわてるものなんだぞ?

  イセス「そんな醍醐味いらないから……
        里帰りもあるんだし、早めに終わらせるにこしたことはないでしょ?」


 うもー。あ、で、里帰りの予定っていつだっけ?
 黙示録との兼ね合いもあるから、タイミングが難しいのよね~

  イセス「一応23日から一週間の予定だね」

 はーい。ベルマルクのおじさま、元気かしら?
 シャーリーやアイナ、カタリナちゃん……

  イセス「あはは。1年、離れていただけなのになんだか懐かしいね」

 だねー♪ でも……(RiRiRi)あ、電話だよ、イセス。

  イセス「うん。ちょっと出てくるね」

 はーい♪
 (ぺたぺたとバトンを張る作業に戻ったそうです)

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

1.最近思う【衣装】
 夏はね、女の子も男の子も薄着になるから
 おねいさんうれしいなあ……えへへ えへへへへ♪

2.この【衣装】に感動
 ちょっと前に水辺の集いイベントを開いたんだけど
 同好会の水門・圭くんの帆立貝パンツ法螺貝乗せに感動しました。
 ネタキャラでも中々思い切れる衣装じゃないです(しみじみ)

3.【衣装】のここが大好き♪
 それはもう色々おしゃれが出来るところ♪
 洋服は見てるだけで一日つぶれちゃうものね♪

4.【衣装】のここに色気を感じます
 えっとね
 (あまりにも長すぎる為に省略されました)

5.直感的【衣装】
 麦わら帽子(目の前にあったようです)

6.あなたにとっての【衣装】とは?
 なくてはならない必須アイテム!
 エンチャントだって出来ないもの♪

7.この世に【衣装】が無かったら
 みんな全裸
 (どーん)


8.【衣装】を譲渡するとしたら誰にする?
 おねいさんのお古かぁ
 うーんドールの時の服だとサイズ合う人がいなくて譲れないのよね
 キュアのときの服ならみんなにも分けやすいかな?
 とにかく、欲しい人なら誰でも大歓迎だよ~♪

9.回してくれた人について何か書いて
 星流くん、あのお手紙はGJよΣd
 (とてもやり遂げた顔をしている)

10.次に回す人と【 】を指定して下さい
 次に回すのは守崎・汐音ちゃん。
 最近ブログの更新がなくて寂しいよう~。
 お題はずばり【アルケミラ】で!

 次はイセスがこのバトンに答えるから、【イセス】も回るよ~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
