アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その144


 はいっ、とゆーわけでー!
 8月1日~2日にかけて開催された『アルケミランド2009! 水辺の集い』は
 たくさんの人が来てくれて大盛況でしたー! みんなありがとー♪

  イセス「ありがとうございましたー♪
       でも姉さん、イベントのタイトルが変わってる気がするんだけど……」


 細かいことはいいっこなしなし! 楽しかったんだからいいじゃない!
 初日の1日の夜からたくさんの人が集まって、涙あり、撮影会あり、笑いあり、撮影会あり。
 水遊びあり、撮影会あり、海水噴出あり、撮影会あり、温泉あり、撮影会あり……

  イセス「撮影会はもういいから……」

 凛々花ちゃん、鋼牙きゅん、撮影会は満足してもられたかな~♪
 来てくれたみんなも……これはもう、聞くまでもないかしらね☆
 おねいさんたちもとっっっっても楽しかった♪

  イセス「そうだね。あんなに大勢で騒げる機会って
        滅多にないよね。僕も、すっごく楽しかった♪」



 遊びに来てくれたみんな
 ありがとー♪



 イセス「ありがとうございました♪」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
