アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その143

 イセス~、そろそろお出かけするよ~?

  イセス「あ、は~い」

 また汐音ちゃんとお出かけしたときの写真見てたの?

  イセス「うん♪」

 花火大会の時よね?
 もう~、花火を見に行ったやら汐音ちゃんを見に行ったのやら。

  イセス「両方だよ?」

 はいはいイセスイセス。
 お出かけするよ? 準備はOK?

  イセス「うん。準備OK」

 は~い。それじゃ、GO♪


              『アルケミラおねいさんとイセスのありふれた日常の一幕より』


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
