アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その139

 こんにちは。アルケミラおねいさんです。
 ブログのTOPにあるイベント告知、皆は見てくれたかな?

 水辺で遊ぼう2009! のイベントは昨日からいきなり大盛況でした♪
 あ、イベントの名前は今決めました。
 おねいさんもなつかしい顔ぶれと会えて楽しかったです♪

 招待した人たちが入り乱れてのカオス、カオス、またカオス。
 MD並の会話速度についていけなかった人もいるかもしれないわね。
 そんな人にはごめんなさい。なるべく、なんとか、がんばって?
 今度は速度を抑えてみるわね。

 開催期間は今日と明日。まだまだ時間があるから楽しんでいってね♪

 そして今日はイセスが「ここで」風鈴を買ってきてくれたのでブログにつけてみました。
 ささらちゃんのブログがうらやましかったんだもーん♪

 ブログではこんな表示だけど実物は、ガラスで出来た透明な風鈴。
 透き通って、空の色を映すその子は、夕暮れ時になると涼やかで儚い音色を
 空の茜色に染まりながら奏でるんだって。


 一日が長い夏は大好きだけど、今日だけは、早く夕焼けにならないかな~♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
