アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その17

 むい~アルケミラおねいさんです。
 眠いですが大事なことなので頑張って更新しましょう。

 ひじょ~に悲しいことにシルバーレイン関係者の方のメッセンジャー対象に
 ウイルスをバラまいている人がいるみたいです。

 いきなり登録してきて話しかけてきた後に無反応な窓があったらそれがウイルス窓。
 感染すると大変なことになってしまうので、反応しないでください。

 詳細に関して被害者であるささらちゃんのところに記載があるので
 おねいさんのブログに来た人は一度目を通してみてください。

 許可をくれたささらちゃんとささらちゃんのおとーさんありがとーう☆


メッセウイルス騒動  



 ふう。でもクリスマスにそんな迷惑をかけるなんて不届きな。
 サンタさんがプレゼントくれないぞぅ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃー、呼ばれて飛び出てと
まぁ、おとーさんっちゃおとーさんだけどね。
このコメントのURLから直で飛べるので、2度飛び面倒ですな人はココから行くと良いよ。
んじゃ!

でんねこ | URL | 2008/12/25 (Thu) 04:00 [編集]


No title

んまあ ささらちゃんのおとーさま!

うちもいつのイセスが  じゃなくって
いつもうちのイセスがお世話になってます(深々)

せっかくのご厚意なので日記のURLを修正しておきましたっ
ありがとうおとーさまっ☆

アルケミラ | URL | 2008/12/25 (Thu) 04:03 [編集]


No title

…おかげさまで、助かりましたよ。
シルバーレイン関係ない所からでしたが、ね。
……はた迷惑な。

黒山・白児 | URL | 2008/12/26 (Fri) 00:58 [編集]


No title

どういたしまして♪
お役に立てて幸いです(おすまし)

アルケミラ | URL | 2008/12/26 (Fri) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
