アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その138

 今日はお部屋の模様替え。

 夏休みになったイセスをおねいさんが独り占めしながら
 一年近く過ごしてきた部屋を大掃除&リフレッシュ。


 うーん、でも、もう飽きちゃった。
 イセスイセス、今日は模様替えをやめてのんびりしようよぅ。


 肩を落として「じゃあ僕一人である程度やっておくから」とイセス。
 さっすがデキた弟分ね♪ 

 あれ? でも模様替えを言い出したのっておねいさん?
 ま、いっか♪ 少し休憩したらまた手伝ってあげましょう♪

 模様替えをしてたら、急にやり残しのバトンを思い出したのよね。
 今日は沙希ちゃんへの【大切な人バトン】に答えちゃうぞー♪
 まあ、一気に答えたのを貼り付けるだけだけどね♪


 沙希ちゃんかぁ、いつの間にかとっても仲良しさんになってたのよね。
 ポニーテールの可愛い女の子。実はイセスと並ぶと兄妹みたいなのよね。
 身長差が9cmくらいだし。ポニーテールの黒髪だし。


 沙希ちゃんも今は夏休みかぁ。
 今どーしてるかなー?





【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?
 イセス   「もちろん♪」
 アルケミラ「もちろん♪」


■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「洋菓子が好きだって言ってたわ」
 イセス   「和菓子にもまだはまってるのかな?」
 アルケミラ「シベリアとか好きかなあ」
 イセス   「シベリアかあ……知ってるかな?」


■送り主と出合ったきっかけは?
 イセス   「TRPG同好会で会ったのが初めてで」
 アルケミラ「おねいさんはブログね、きっと♪」
 イセス   「MDでもお話して」
 アルケミラ「気がつけば大の仲良しね♪」


■今の印象は?
 アルケミラ「会った時から素敵な子だったから変わってないかな?」
 イセス   「右に同じくだね」


■送り主と友達でいたい?
 イセス   「もちろん!」
 アルケミラ「もちろん!」


■送り主のいいところは?
 アルケミラ「元気で明るくて」
 イセス   「積極的で親しみやすくて
 アルケミラ「ノリがよくって」
 イセス   「でも優しくて」
 アルケミラ「繊細で」
 イセス   「思いやりがあって」
 アルケミラ「イセスいじりが好きなところ」
 イセス   「またその流れなの?」
 アルケミラ「えへっ☆」
 イセス   「もういいからね……」
 アルケミラ「あとはがんばり屋さんなところね」
 イセス   「だね」
 アルケミラ「誰とでもすぐに仲良くなれるところも♪」
 イセス   「誠実で実直だからだね」
 アルケミラ「それとそれと」
 (以後、延々と続きましたとさ)


■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「お星様は計画的にね!」
 イセス   「あはは……」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「返答なのでここまでー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びに来たよ~♪

遊びに来たよ~
お土産は買ってきたものだけど「シベリア」だよ♪

(イセス君の側に立って)
あ、本当だ。
9cmぐらい差がある。
やっぱり男の子だね!
でもイセス君の妹だと気苦労が耐えないだろうな~
(苦笑

(バトンを見て)
えっと、ここまで褒められるとこそばゆいな~うん
(///お☆様は…うん、計画的に使わないとね。

バトン応えてくれてありがとう!

久留宮 沙希 | URL | 2009/07/31 (Fri) 01:14 [編集]


そんなことないよ?

こんな素敵なおねいさんが一緒だよ♪(満面の笑み

おねいさんたちは素直に答えたまででーす♪
こっちこそバトンありがとう♪
シベリアもありがと~♪

アルケミラ | URL | 2009/07/31 (Fri) 02:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
