アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その134



 トラップカードオープン!
 そのダイレクトアタックを無効化し
 って既に琴音ちゃんやってるー!?Σ



 こんばんは、アルケミラおねいさんです!
 トラップカードをオープン出来ませんでした!

 何を言ってるのかわからねーと思うが
 おねいさんもよくわからねーです
 超スピードとかそんなチャチなものじゃねー
 もっとすごいカウンターを貰っちゃいました


 というわけで、ダイレクトアタックがキャンセルされてしまったので
 ブログを更新します! ナイスカウンターね琴音ちゃん!


 さてさてー銀誓館の皆は今日から待ちに待った夏休みですね!
 夏と言えば山あり谷あり海あり水着ありアバンチュールあり肝試しあり
 お祭あり花火あり旅行あり里帰りありとイベント目白押しです!

 イセスにとっては1回しかない中学2年生の夏休み!
 悔いのない様に楽しんで欲しいものです!
 というわけでとりあえず撮影会でしょうか、水着の。

 イセスにとっては1回しかない中学2年生の夏休み!
 悔いのない様に楽しませて欲しいものです!おねいさんを!

 詳細は明日くらいに発表してみたいな~と思います♪
 さてさて、久しぶりの更新なんですから、ひさしぶりにバトンの復活。
 今日はリーズちゃんから貰った【大切な人】バトンです!

 リーズちゃんはリーズバイフェ・リンドベリィちゃんって言って
 イセスが銀狼の騎士団でお世話になってる人狼の女の子。
 ボケてよし、ツッコんでよし、笑ってよし、照れてよしの素敵な子です。
 のんびりとしたマイペースな器の大きさがおねいさん大好き♪

 さー、それじゃあ久しぶりにいっくよー♪





【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?
 イセス   「もちろんです」
 アルケミラ「もちろん♪」


■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「生肉」
 イセス   「生肉」
 アルケミラ「リーズちゃんはアクティブサバイバーね……」
 イセス   「……うん」


■送り主と出合ったきっかけは?
 イセス   「騎士団でお会いしたのがきっかけ、だね」
 アルケミラ「おねいさんはブログを見られてたのかしら?」
 イセス   「仲良くなったのは……MDかなぁ……」
 アルケミラ「すごい いじられ イセス」
 イセス   「orz」


■今の印象は?
 アルケミラ「会った時から同じかな~?」
 イセス   「どんなイメージ?」
 アルケミラ「のんびり屋の優しいおおかみさん♪」
 イセス   「なるほど。ユーモアもある人だよね」
 アルケミラ「もあー♪」


■送り主と友達でいたい?
 イセス   「もちろん♪」
 アルケミラ「むしろマヴダチよね♪」


■送り主のいいところは?
 アルケミラ「可愛いところ」
 イセス   (うんうん)
 アルケミラ「面白いところ」
 イセス   (うんうん)
 アルケミラ「かっちょいいところ」
 イセス   (うんうん)
 アルケミラ「イセスいじりが好きなところ」
 イセス   「待とうね?」
 アルケミラ「だが断る」
 イセス   「しくしくしく……」
 アルケミラ「あと、地味なところを気にしてるところ」
 イセス   「……コンプレックスのある人って素敵だよね」
 アルケミラ「汐音ちゃんに報告しときますね(爽)」
 イセス   「別に変な意味じゃないもん!」
 アルケミラ「はいはいイセスイセス」
 イセス   「ヴァー……」
 アルケミラ「あと、リーズちゃんはクーデレよねクーデレ」
 イセス   「ああ、確かに」
 (以後、延々と続きましたとさ)


■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「面白すぎるところにおねいさん嫉妬」
 イセス   「あはは」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「返答なのでここまでー♪」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかいろいろ言われているが、悪い気はしないのでありがたく受け入れよう。
…ああ、一つだけ言っておこう。
私は好きでイセスを弄っているわけではないのだ。






気がついたら、イセスが勝手に弄られているだけだ。

リーズバイフェ | URL | 2009/07/25 (Sat) 06:55 [編集]


ですよねー♪

アルケミラ | URL | 2009/07/26 (Sun) 02:20 [編集]


……orz

イセス | URL | 2009/07/26 (Sun) 02:21 [編集]


名言キタコレ

円藤・無双 | URL | 2009/07/26 (Sun) 04:46 [編集]


キタコレ

アルケミラ | URL | 2009/07/26 (Sun) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
