アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その132

 
 イセスの水着姿が
 かなり気に入ったので

 ブログのトップに写真を載せてみました



 ふういい仕事しましたねおねいさん(爽)
 こんばんはー、みんな元気~♪

 さてさて、早速だけど今夜は限定的な日記になります。
 はい、昨日も書いていた通り、ずばり!


 『戦国無双速報』


 の記事になりまーす♪
 はい、皆の協力の甲斐あって、ロボはめでたく5体合体となりました♪
 みんなありがとー♪ おねいさん戦隊的にロボるのが夢だったのー♪

 楓くんが忙しいことと、凛々花ちゃんが積極的に
 配色を表明してくれたので、現時点でのみんなの戦隊カラーを
 仮の状態で発表してみたいと思います。

 でも、「えーこの色がいいよぅおねいさん」とかゆーのも全然OK。
 エディットはまだまだ間に合うから安心してね♪

 それでは、おねいさんが独断と偏見で選ぶ皆の戦国カラーはー!


  ギンセイレッド  
  佐々・ささら


  ギンセイブルー  
  白神・楓


  ギンセイブラック  
  八重咲・凛々花


  ギンセイヨモギ  
  イセス・ストロームガルド


  ギンセイピンク  
  アルケミラ・ストロームガルド



 に、なりましたー!
 カラーエディット、これでいいかしら、みんな?


 そして、肝心の合体部分やロボの名前なのですが
 ロボの名前はメールで送った通り。合体部分は凛々花ちゃんが
 黒猫型ロボで両腕、イセスがミドリガメ型ロボで両足。
 おねいさんがフラミンゴ型ロボで後ろの翼とかブースターの予定です。

 レッドとブルーには胴体と頭をお願いしたいかしら?
 やっぱりレッドと言えば頭だと思うの!


 必殺技に関しては、それぞれが一人ずつ、プレイングで叫ぶ
 必殺技の名前を考えてくれればOKです♪
 ロボには必殺武器がたくさんついているものなのよ!


 こんなところで戦国無双速報はおしまい!
 判らない事があれば、またじゃんじゃんメールしてねー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

爆破スイッチのターン

取りあえずロボは爆破する事に意義があるって
偉いあーゆーれでぃ~な政宗が言ってた
(無双シナリオ絡むぞの意)

シュヴール | URL | 2009/07/22 (Wed) 22:52 [編集]


気をつけてシュヴールくん!

割と尋常じゃない事態になってるから!

アルケミラ | URL | 2009/07/22 (Wed) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
