アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき  その16


 イセスと汐音ちゃんのらーぶらぶをIGCから眺めつつ、アルケミラです。
 ちょっとだけ合間を見つけてぴこぴこ更新したいと思います。

 朝のパーティーでは汐音ちゃんがきちんとツンデレしてくれました。
 ああいうさりげない切り出し方は、ホント、汐音ちゃんらしくて。
 見ていて微笑ましくなります。よかったね、イセス。


 あとらいむちゃん?
 イセスは、そーゆーバトンは作りませんよ?

 そーゆので言わせようとしても汐音ちゃんは最後までゆってくれないけれど
 きちんと、本当に言って欲しい時には言ってくれる子ですから。


 あの手この手を尽くしても気持ちを伝えてくれないガードの堅さ。
 そこが汐音ちゃんの魅力なのです。……ホント、かわゆい♪


 今日は一日、ちょっと大人しくしていようと思います。
 今日は、二人だけの日。
 
 イセスは、ちゃんと私と星を見に行く日を作ってくれて。
 私にもプレゼントをくれましたから。

 大事にするね、イセス。

 さてさて、今日はここでおしまい。
 しまちゃん、らいむちゃん、バトンはもー少し待っててね。
 はくじおにーさんの送り主バトンも答えなきゃ。
 でも、もー少しモーメント。


 それじゃあ、遅れてしまったけれど。

 イセス、汐音ちゃん。
 それに今まで出会ってきたみんな。

 メリークリスマス♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
