アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その64


 こんばんは、イセスです。
 学園祭、お疲れ様でした。

 余韻と余熱が消えないうちに日記をつけたいのですが
 まずは能力者としての務めを果たさないと。

 なので、今回参加する全体依頼『路地にて』の仮プレイングを記載します。
 参加者の方は一度ご覧いただければ幸いです。

 文字数は587、まだ余裕がありますので
 何かご意見や変更点などあれば、コメント、お手紙でお申し付け下さい。







まだDSの事件が終わってないなら
少しでも早く終わらせられる様に力を尽くす
それが僕たちの今出来ることだよね

でもケルベロスベビーか
完全な形で生まれた彼らと判り合えるなら
そんな姿になっても戦う事を止めなかった
救えなかった人たちの魂への弔いと償いになるのかな


■陣形

前衛:後月・姉さん・綾木
中衛:辻村・葛城・汰南
後衛:南岬・僕・烏兎沼

※敬称略


■戦闘
路地に侵入&イグニッション
サキュバスドールのアルケミラ姉さんは
コスチュームプレイを使用して
敵へアビで全力攻撃
HPが半分を切ったら自己回復

敵は神秘型なので僕は通常射撃をメインに
傷を負えばアビで自己回復を
HPが半分を切って姉さんが健在なら
姉さんが消えない様に敵の射程の外に出て回復を待ちます

戦闘では敵に猛攻を仕掛けて
ベビーへの注意を逸らして引き付けます
もし呼びかけにベビーが応じてくれそうなら
敵意はない事を伝えて一緒に来てくれる様訴え続けます


「お眠り。お前の魂は空に還さなきゃいけないものなんだ」


敵撃破後にベビーが健在なら言葉が通じれば説得を
通じないなら回り込んで路地を

前衛・ベビー・中衛・後衛

の形で封鎖します

他の方のBSが効果を示すまで姉さんは攻撃をせず
耐えて貰います

姉さんは心の中で
「一緒に誰かの傍に行こう?独りは寂しいもの」
って呟きながらベビーを抱き締めようとします

無力化に成功したら用意した頑丈な鉄製の
ケージの中に入れて連れて帰ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
