アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その131


 みんな、学園祭お疲れ様! 楽しかったかな?
 (耳をそばだてるおねいさん)

 はい、みんなが楽しんでたならおねいさんもOKです♪
 何故ならおねいさんは皆の味方だから♪

 怒涛の忙しさの二日間だったけれど、終わってしまうと寂しいもの。
 でも、学園祭で起こった色々な出来事をイセスがまた日記として
 書き起こしてくれるから、それを読んで、楽しさを思い出してね?

 さてさて、おねいさんからは学園祭の余韻も早々に
 お知らせがあります!


 『戦国無双シナリオ速報』


 ロボットのパイロットを募集したこのイベントシナリオですけれど
 色々ありまして少し前まではイセス・凛々花ちゃん・楓くんの3人でした。

 沙希ちゃんは参加できそうで出来なくなってしまって残念。
 でも無理だけはしちゃいけないから仕方ないわ。

 なので、現状、イセス・凛々花ちゃん・楓くんの予定でしたが
 なんとささらちゃん電撃参戦フラグ。
 これは一度ボツになったおねいさんを入れての5体合体フラグ復活?

 出来れば5体合体してみたいので、おねいさんささらちゃんを交えての
 特撮ノリで行きたいと思うんだけど、みんなどうかしら!?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったー!

と言う訳でボクは問題ないよ。
4体合体+1でもいいし5体でドーンとやっちゃってもいいよ

ちなみに今の今までアクションがなかったのは記事に気づいてなかった…と言うわけじゃないからね!
(RSSリーダーが更新の影響で機能停止していたようだ)

ささら | URL | 2009/07/21 (Tue) 03:00 [編集]


げふぅ・・・

詳細は任せる(というのも今週忙しくなりそう

あ、必殺技はFサイコクラッシャーの予定

楓 | URL | 2009/07/21 (Tue) 06:12 [編集]


ウチも問題ないでぇ

特撮ノリ、了解やぁ。
ちなみに、4体合体+1ちゅうとダンクーガーが真っ先に浮かぶんは、多分、ゲームのやりすぎやねぇ。

凛々花 | URL | 2009/07/21 (Tue) 21:46 [編集]


わっふぅ♪

皆元気なお返事ありがと~♪

>ささらちゃん
ああ何かツンデレっぽい発言!?Σ
でもOKしてくれてありがと♪
学園祭は楽しかったみたいでよかった~♪

>楓くん
マジがんばって
了解したわ……あ、必殺技に関しては
凛々花ちゃんからアイディアが出たので
続報に載せておくね!

>凛々花ちゃん
出たわねアイディアウーマン!ちょお感謝!
そう言えばダンクーガも4機合体+1だったわね。
断空光牙剣にはおねいさんお世話になったものです……

アルケミラ | URL | 2009/07/21 (Tue) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
