アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その128


 ビバ復活のおねいさん!
 だがしかしみんなにおねいさんの復活を
 よろこんでいる暇はないのよ!!  




    戦 国 無 双 



 無双と言えば本多忠勝
 忠勝と言えばホライゾンじゃなくてホンダム

 というわけで奥義で呼び出される
 5体合体ロボのパイロットを4名、募集中です!

 もちろん人数が多ければ抽選!
 ロボとか描写されるかどうかわからない
 でも描写されるかどうかの問題じゃないんだ

 ロボに乗る事が大事なんだー!


 私たちはそんな君の熱い戦国魂を待ってるわ! 

 もちろん人数が多ければ抽選になるから安心してね♪
 ご応募まってまーす♪



 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よう分からんけど

事情はよう分からんが、分かった、任せとき!

5機合体ロボットちゅうと
熱血漢
ニヒル
デブ
チビ
女子
やろか?

いや、最近の戦隊物だと、女子二人とかデフォやし……(ブツブツ言いながら退場)

凛々花 | URL | 2009/07/18 (Sat) 11:12 [編集]


やっぱりホンダムだよね~

でもね、今月は二回お出かけしてるから☆が・・・っ

水上・晶 | URL | 2009/07/18 (Sat) 12:20 [編集]


ここにいるぞ!!

多くは語らぬ

楓 | URL | 2009/07/19 (Sun) 00:18 [編集]


そのノリのよさに

全おねいさんが涙!
みんなありがとーう!

>凛々花ちゃん
水着コンテストすっごく可愛かったよ♪

今回は人数が集まらなかったし
ライブマン形式で3体合体に……3体合体?
あれ? ゲッター?

>あきちゃん
あうん残念……また今度一緒にどこかいこうね?

>楓くん
Σd

アルケミラ | URL | 2009/07/19 (Sun) 19:56 [編集]


合体と聞いて遅まきながら

某一万年と(ryを思い出したハルカです

とりあえず、パイロット希望だけどいったい何の話?

……ところで
「結べ、蜻蛉切!」
とか
「ようこそ、感情の創世へ」
とか通じるんですか、まさか

織神ハルカ | URL | 2009/07/20 (Mon) 19:46 [編集]


あれ・・・もしかして

もしかして・・・お誕生日イベシナでしょうか?
ボクは個人的に昨年行ったので今年も行く予定だったです。
で・・・物凄く面白そうなのですが、今回考えている事がありますのでボクは単独行動しますです。

『結べ、蜻蛉切!』は候補にあったのですが・・・

鏡華 | URL | 2009/07/20 (Mon) 23:32 [編集]


一万年と二千年前から

あ い し て る~♪

素敵な歌詞よね、あの歌♪

>悠くん
上の「戦国無双」から飛べるイベシナで
おねいさんたちが召喚して大暴れするロボの
パイロットなのです♪

ちなみにおねいさんとイセスは
パンポリがしろー大野さんだった時代からの
カワカミン摂取者ですよ?

>鏡華ちゃん
残念! レッド候補が!
でも鏡華ちゃんの行動はいつも奇想天外だから
楽しみにしてるね♪

アルケミラ | URL | 2009/07/21 (Tue) 02:11 [編集]


ここにいるぞ!

4体合体なんてどうかな?

ささら | URL | 2009/07/21 (Tue) 02:16 [編集]


ががーん!?

このタイミングで!?

う、うぐぅ、い、いけるかしら…?
ちょ、ちょっと待ってね!?

アルケミラ | URL | 2009/07/21 (Tue) 02:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
