アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき その15


 今日はお休みの日です。
 お休みの日なのですが、明日はクリスマス。

 明日ひょっとしたら誰かを部屋に招くかもしれないイセスは
 お掃除にプレゼントのチェックにと余念がありません。

 休日とは言え、心休まる時はないのです……
 ええ、けっして大掃除をふつーにやってるだけとかそんなことはないです。

 ちなみにおねいさんが手伝うとそこはかとない不安が付きまとうので
 今日は一日大人しくしていてね、とやんわり釘を刺されてしまいました。


 あの笑顔は本気の笑顔だったので釘は釘でもパイルバンカーかもしれません。
 意外でも何でもないんですけど、怒らせると怖い子です。


 そういうわけで、おねいさんも今日は一日、IGCの中で不貞寝をしていようと思います。
 でもそれだけでは寂しいので、ブログの片隅に苗木を植えてみました。

 これからはおねいさんと一緒にイセスにハブされても強く生きてゆこうねヨヨヨ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
