アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その61

 『どうやら罰ゲームが終了した様です』


  たびにでます
  さがさないでください

  おやつはれいぞうこです


            いせす


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

い、イセスー!?
(驚きのあまりケーキをむしゃむしゃ食べながら)

アルケミラ | URL | 2009/07/12 (Sun) 00:45 [編集]


(ごそごそ)

とりあえずイセス秘蔵のお菓子もパクっておくか…
(色んなところがさごそ)

鋼牙 | URL | 2009/07/12 (Sun) 04:40 [編集]


こんちわ~

今日はウチがメイド姿になって慰めに来たでぇ。
………って、おらんやん。
旅ちゅうても、月曜には学校に顔出すやろ。
アルケミラと一緒に食べる?
(お土産のプリン差し出し)

凛々花 | URL | 2009/07/12 (Sun) 06:57 [編集]


お菓子には

お茶も必要ですよね(紅茶淹れつつ)>お菓子頂いてるお二人

円藤・無双 | URL | 2009/07/12 (Sun) 10:42 [編集]


おお、イセスよ!旅逝くとは情けない!(何

じゃあ、私もがさ入れするかな(待て

あと、私にもお茶とお菓子(ぉい

楓 | URL | 2009/07/12 (Sun) 11:21 [編集]


イセスさーん!?帰ってきて!帰ってきてー!?!?!

あ、紅茶でいいですか?焼きたてのパンもありますよー

ヴァン | URL | 2009/07/12 (Sun) 11:53 [編集]


君達は主のいない家で何をしているんだ…。

うん?アルケミラがいるからいいのか。

リーズバイフェ | URL | 2009/07/12 (Sun) 12:15 [編集]


君たちの

途方もない連携プレイにおねいさん吹かざるを得ない。

>鋼牙きゅん
あ、ベッドの下には(おねいさんが仕込んだ)
エッチな本とかありますよ♪

>凛々花ちゃん
わーいプリン~♪
まったく凛々花ちゃんのこんな可愛いメイド姿を
見逃すとはイセスは運がないわね♪

>無双くん
わーい紅茶ありがとー♪
おねいさんはお砂糖2つね♪

>楓くん
ベッドの下の本は各種取り揃えてありますよ♪
(でもおねいさんが用意したので全部姉モノ)

チーズケーキでいい~?
紅茶は無双くんが淹れてくれます♪

>ヴァンくん
おねいさん焼きたてのライ麦パンがいいな~♪
まあ月曜日には帰ってきますから気にしちゃダメダメ♪

>リーズちゃん
旅に出るだけでこの大騒ぎに吹かざるを得ないです。
リーズちゃんもゆっくりしていってね!

アルケミラ | URL | 2009/07/12 (Sun) 14:30 [編集]


とりあえず……

お土産、楽しみにしてますね。

神雀 霧夜 | URL | 2009/07/12 (Sun) 20:03 [編集]


(どこからか紙を引っ張り出し)

『代わりにアイスをれいとうこにいれておきました。
 おねいさんとたべてね。』

(もそもそと手紙を書いてテーブルに置いていきました)

漣花 | URL | 2009/07/12 (Sun) 23:29 [編集]


(しくしくと泣きながら)

>霧夜先輩
(お土産の川原の石を置いておきました)

>漣花先輩
………あ、おいし……(しくしくしく)

(泣きながら食べたそーです)

イセス | URL | 2009/07/12 (Sun) 23:32 [編集]


ちょっとアル!!

なんつー本小学4年生に渡してるのっ///

こっちが困るじゃないっ///

水上・晶 | URL | 2009/07/13 (Mon) 00:08 [編集]


そういえば…以前、×ゲームだったかどうかは忘れちゃったけれど、憂ちゃん(普段)と私(イグニッション姿)が逆転…とかやったわねぇ…♪
…ぇぇ、まったりLv.が5位あがるまで☆
(その間約一ヶ月)


うん、結構、大丈夫だったわよ?v
ただ、ちょぉぉ~っと、しばらくの間、憂ちゃんが引篭っちゃったけれど><。

イセスちゃんも気をつけてねっ><
じゃねっ☆

YOU☆ | URL | 2009/07/13 (Mon) 00:14 [編集]


ザ・逃亡中おねいさん

>あきちゃん
学校教育に先を越されてなるものですか!(くわっ

>憂くん
既にイセスは大きなトラウマを負ってしまったようです(ほろり
ともあれこっちでは初めまして~♪

そのうちそっちのブログにもリンク結ばせてもらうね♪

アルケミラ | URL | 2009/07/13 (Mon) 00:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
