アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その125


 こんにちはー。アルケミラおねいさんです♪
 メイド服で電車に乗り、メイド服で買い物に行き、メイド服で授業を受けるイセスにも
 そろそろ慣れてきました。イセスはもう限界です。

 八百屋のおばちゃんに「あらぁよく似合ってるわよイセスちゃん!」と微笑まれたり
 帰りの駅のホームでこう、横とか縦に面積のある人たちが荒い息を吐きながら、カメラ
 片手に「い、一枚いいですか?」とか迫ってくるのにノリノリでポーズをとってみたり
 教室ですごい目で見られたり、そんな日々も明日で終わりですね……


 いえ、その、なんですか。別にこれくらいおねいさんもよくやりますが、中身がね
 中身がね、そのね、口を開けば「義理と人情の魔法少女モロからな~」とか、すっ
 ごい朗らかに言う魔法少女じゃなければ、おねいさんも大歓迎だったんですが……


 おほん。まあいいです。おねいさんは楽しいことに常に目を向ける女!
 今日は新しくブログリンクが増えたので、紹介しちゃいますよー♪
 今回増えたリンクはメッシュの可愛い小動物系の男の子、辻村・崇くんのブログ!
 名前は「霧氷の幻影」ってゆーんだって。崇くん、雪女さんだものね!
 銀狼の騎士団でイセスと仲良しさんらしいけど、イセスと仲良しさんということは
 おねいさんとも仲良しも同然。これからいっぱい遊ぼうねー♪


 さてさて、リンクの紹介も終わったので今日も今日とてバトンです。 
 今日のバトンは【大切な人バトン】。お相手は霜降・牡丹ちゃんです!
 牡丹ちゃんも雪女さんなんだけど、その洗練されたユニークセンスは山をも砕く
 勢いです。おねいさんも大ファン。どれくらいすごいのかは牡丹ちゃんのステ欄を
 見に行くといいよ! 口に飲み物を含みながら!!

 ちょっと前におねいさんへ4ピンのお誘いをしてくれたんだけど、おねいさん“だけ”
 だとピンに出れなかったのよね……残念。女の子だけのピンだったから、イセス
 は出れないのよね。

 その時に「おねいさんを貸してください!」って言われたの。
 もうおねいさんビックリ! あ、あんなに激しく求められたのって初めてかも(ぽっ)
 大胆不敵で無敵に素敵、ちょっと前までカップルには滅法厳しかった牡丹ちゃん
 だけど、最近は恋人が出来てさらに素敵になりました♪ お幸せにね♪







【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?
 イセス  「もちろん♪」
 アルケミラ「もちろん♪」


■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「お漬物とか好きそうなイメージかな?」
 イセス   「僕はおせんべい」
 アルケミラ「あー、あと甘い物は好きだと思うかなっ」
 イセス   「その心は?」
 アルケミラ(黙って牡丹ちゃんの所属結社を見る)


■送り主と出合ったきっかけは?
 イセス   「最初、依頼でご一緒したのがきっかけだよね」
 アルケミラ「その時からすごい威力のステ欄でした……」
 イセス   「それからずーっとファンになって」
 アルケミラ「今に至る、です♪」


■今の印象は?
 アルケミラ「とっても面白い人」
 イセス   「とっても面白い人」
 アルケミラ「なんというユニゾン」
 イセス   「印象は最初から変わらないね……」
 アルケミラ「色々と素敵な一面は見えてきたけれどね♪」


■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「これからも宜しくお願いしますね!」


■送り主のいいところは?
 アルケミラ「まずはやっぱりユニークなところ」
 イセス   「ステ欄のセンスがすごすぎるよね…」
 アルケミラ「あとはおっとりした普段も好きだな~」
 イセス   「ギャップが魅力的だよね」
 アルケミラ「ハイテンションのときもゴイス」
 イセス   「でもとっても女性らしいよね」
 アルケミラ「服とか小物にこだわりを感じます♪」
 イセス   「4ピンは残念だったね」
 アルケミラ「また参加した~い♪」
 イセス   「後はらぶらぶ?」
 アルケミラ「らぶらぶ♪」
 イセス   「だね。そして…」
 (またまた、延々と続きましたとさ)


■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「面白すぎるところね!」
 イセス   「あのセンスの半分でも欲しいよね…」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「返答なのでここまでー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょ、小動物?

しょ、小動物ですか、ですか…
なんかこの頃、GTでも敵に侮られてる気が
するのですが…そ、そういう理由なのかな…

リンクありがとうございました。
イセス兄ちゃんともアルケミラお姉ちゃんとも
もっともっと仲良くなりたいです。

辻村 崇 | URL | 2009/07/11 (Sat) 11:49 [編集]


いらっしゃい、辻村さん

ようこそ(仲間を見つめる優しい瞳)

イセス | URL | 2009/07/11 (Sat) 16:20 [編集]


動物なら

つ【熊猫の着ぐるみ(量産型)】

円藤・無双 | URL | 2009/07/11 (Sat) 19:42 [編集]


ななみーくん

それ小動物チガウ

アルケミラ | URL | 2009/07/11 (Sat) 21:56 [編集]


えっ!

無双兄ちゃん

全力で拒否します!

辻村 崇 | URL | 2009/07/11 (Sat) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
