アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その124


 ・ある日のおねいさんとイセス




 アルケミラ「イセスイセス~、ご飯食べてる時に何かアニメのビデオが見たいよう」
 イセス   「はーい。近くのTUTAYAで何か借りてくるね。何がいい?」
 アルケミラ「じゃあドラゴンボール。劇場版のどれかでいいや」
 イセス   「はーい」


 アルケミラ「ブロリーつえー」(カタカタカタ
 イセス   「無慈悲なまでの強さだよね…」
 アルケミラ「夜道で一番逢いたくないスーパーサイヤ人ね!」
 イセス   「まず夜道に歩いてないから……」





 ブロリーちょおつえー

 はい、そんなアルケミラおねいさんでした!
 なんの変哲もないおねいさんとイセスの日常を記すことで
 ポンコツな魔法少女のイセスから目を逸らすおねいさんです……

 あ、あと2日耐えれば……!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
