アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その38


 こんにちは、みんな! アルケミラおねいさんよ♪
 昨日の七夕はどうだった?

 おねいさんはねー、ふふ。会場が大盛況ですごく楽しかったわ♪
 七夕会場に遊びに来てくれたみんな、どうもありがとうね♪

 今回は人数も多いし、おねいさんはお留守番でした。
 まあIGCの中からしっかり見てたけどね!
 鴇継くんとアリスちゃんはごちそうさまでした♪

 最後の詠唱銀の天の川、みんなに大好評みたいでよかった。
 今回ばかりは、おねいさんノータッチの企画だったのよね。
 だからイセスに全部お任せしてたのです。やるわねイセス♪

 さてさて、七夕も終わって、後は学園祭を待つばかりです。
 学園祭は色々な出し物も出るし、水着コンテストもあるから
 おねいさんも楽しみだな~♪ 

 大手を振って歩けないのが残念ですけどね。
 学園祭でも使役OKなところってないかしら?
 バトルロワイヤルは別として。
 

 文章も尽きた所で、ではではバトンのお返事です。
 今日は天照・鋼牙くんへの【大切な人バトン】。答えてるのはイセスとおねいさん。
 ただ今のイセスはポンコツすぎるので呼んでません。

 天照・鋼牙くんは銀狼の騎士団で出会った素敵な極道さん。
 騎士っぽくない騎士っぽくないって言いつつ、どこか騎士っぽい。
 とても高校生には見えない巨漢のドMさん

 うわぁ字面的にすごい破壊力……あんなに頼れる巨漢マンなのに
 ダンディズムとMっぷりを併せ持つ不思議なダンディです…

 でもすっごく楽しい人で、いざとなると頼れる人。
 依頼で一緒に戦ったけれど、色んな意味でタフガイさんでした♪

 これからも宜しくね、鋼牙くん♪





【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?
 イセス  「もちろんです♪」
 アルケミラ「もちろん♪」


■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「好きな食べ物……」
 イセス   「味が濃い物じゃないかな」
 アルケミラ「そうなの?」
 イセス   「うん、味覚音痴だって言ってたから」
 アルケミラ「なるほど」


■送り主と出合ったきっかけは?
 イセス   「仲良くなったのはやっぱりイベシナ、かな?」
 アルケミラ「そしてMDで出会って……攻め立てられるイセス」
 イセス   「……らめぇ」
 アルケミラ「ドMさんもドSに変えるイセスに戦慄を禁じえないおねいさんでした…」


■今の印象は?
 イセス   「最初と変わらないかな?」
 アルケミラ「会う前からドMなのは知ってたものね」
 イセス   「うん。それも含めて」
 アルケミラ「カッコいい人で」
 イセス   「面白い人だな、だね」


■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「マブい」
 イセス   「あはは、もちろん!」


■送り主のいいところは?
 アルケミラ「おっきいところ」
 イセス   「心も体もだね」
 アルケミラ「あと体を張ってるところ」
 イセス   「色んな意味でだね」
 アルケミラ「渋い」
 イセス   「高校生とは思えないもんね…」
 アルケミラ「イセスからは?」
 イセス   「強いところだね」
 アルケミラ「これも心と体の意味でね」
 イセス   「後は面白いところだね……」
 アルケミラ「おねいさんも大ファンです♪」
 イセス   「そして信念があるところ」
 アルケミラ「一本筋を感じるわよね」
 イセス   「あとは……」
 (以後、延々と続きましたとさ)


■送り主のダメなところは?
 イセス   「セクハラするところ」(真っ赤アンド涙目)
 アルケミラ「……そうね」(そっと目を逸らしました)

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「返答なのでここまでー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝手にお邪魔して、いいのかわかんねぇけど
…お邪魔、します

七夕は、本当に世話になった。
…なんか、どたばたさして、なんか悪かったな
これからも…その…よろしく頼む

アルケミラ姐さんは、初めまして…だな
イセスには、いつも、世話んなって…ます

あ~…なんつぅか、礼がいいたかった
…だけなんだけどよ

なんか、突然おジャマして、すまん

吉師鴇継 | URL | 2009/07/08 (Wed) 22:29 [編集]


ワォ!

いらっしゃい鴇継くん!
わー来てくれるなんて思わなかったからうれしー♪
こちらこそイセスがお世話になってまーす♪

七夕のことは気にしないで!
イセスが「すっごく楽しかった」ってゆってたもん!

そんなに遠慮せずにゆっくりくつろいでね。
だって沙希ちゃんの友達はおねいさんの友達だもの♪

アルケミラ | URL | 2009/07/09 (Thu) 03:40 [編集]


おいおいおい

俺がいつセクハラしたんだよー

ただ、女子スク水着てくれーとか
グラビア写真集でるといいなーとか
男として当たり前な感情
を出してただけじゃねぇかー

それにしても、七夕楽しそうで何よりだったな!
ちっと背後がバッタバタしてて参上できなかったが…
次こそは弄り倒してやる…

鋼牙 | URL | 2009/07/09 (Thu) 11:48 [編集]


たぶんそれがセクハラです

コウガさん、イセスの性別は「イセス」であることを忘れていませんか?
そーいう風に女の人に対して言うセリフをイセスに言うから、セクハラ扱いされるんですよ
ねぇ、イセス?

織神ハルカ | URL | 2009/07/09 (Thu) 16:28 [編集]


いや君ら

待つモロな? 待つモロな?

>鋼牙きゅん
そのピンク文字は限りなく有罪確定モロからな?

七夕はちょっと残念だったモロな~
また何かイベントをする時は遠慮なく寄ってってモロ!

>悠くん
その「ねぇ」にどう頷けと

性別「イセス」って何モロか……!

イセス | URL | 2009/07/10 (Fri) 02:13 [編集]


つまりは

ん、イセスは性別を超越した存在ってことさ
だから、遠慮なく男装でも女装でもやりなさい♪

織神ハルカ | URL | 2009/07/10 (Fri) 21:05 [編集]


その輝く笑顔が

ニクイ……!orz

イセス | URL | 2009/07/11 (Sat) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
