アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その36

 みんな元気~? 
 みんなのアイドル、アルケミラおねいさんですよ~♪

 現在イセスのベスプレで七夕祭、開催中です♪
 大きな笹と短冊、願い事を書く筆記用具が色々用意してあるから
 ゆっくり涼んで楽しんでいってね!


 会場はここでーす♪ →


 さてさて、そしてさらなる追加ニュース。
 今日はブログのリンクが1件増えました~♪ わ~☆(ぱちぱち)
 銀狼の騎士団の団員さん、芝村・蒼くんの「蒼き吸血鬼と黒い小鳥の鳥籠」でーす♪
 イセスとよく似た生真面目さんで、血種として悩んでいたところを
 イセスが相談に乗ってあげて、仲良くなったのよね。

 騎士団では新たな炭酸を生み出す人として頑張ってます。
 その頑張り方おねいさんは好きだなっ!

 これから宜しくね~♪


 さてさて、それでは今日も今日とてバトンに答えていきましょう。
 今日のバトンはヴァンくんから回ってきた自己紹介バトン!


期限内に答えられなかったので
イセスは一週間魔法少女の刑です♪



 (部屋の隅では膝を抱えたイセスくんが
  いつまでもいつまでもさめざめと泣いていたそうです)




【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
 終わりのない連鎖はここで断ち切りましょー…(くすん)

■あなたの名前
 イセス・ストロームガルドです

■あなたの年齢
 13歳、今年で14歳になります

■好きな物
 食べ物ならヴルスト
 趣味は水彩画と写真ですね  

■今現在恋人は?
 ……守崎・汐音さんです(とても嬉しそうに)

■好きなタイプ
 真っ直ぐな方、一途な方、揺るがない方
 僕と正反対の強い方ですね

■嫌いなタイプ
 ……………見えざる狂気に「身を委ねた」同胞です(重い声で)

■好きな映画
 少し前の邦画ですが「厨房で逢いましょう」、かな

■好きな音楽
 最近よく聞くのは「お前の鉄槌に釘を打て」でござる!
 バング殿かっこよすぎでござるよ!

■送り主を色にしたら?
 原色のシルバー、かな?
 少し黒味が強いところが、こう、普段の容赦なさを
 そして白さと輝きが穏やかさと強さを示している見立てです

■回す人を色にしたら?
 ここで止めるのでこれは答えず、で

■好きな食べ物
 ヴルストですね

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

 終わりのない連鎖は…(以下略)


指定→【恋人さん】

1、最近思う【恋人さん】

 回線が壊れたりして色々と大変そうだな、って
 姉さんのブログや僕のことはいつも見てくれてるみたいだから
 少しでもそれが汐音さんの元気の素になればいいな、って思います


2.この【恋人さん】に感動

 ………前よりも もっともっと素直になってくれてること、かな


3.直感的【恋人さん】

 綺麗だ、って思います
 心も、体も全部


4.この世に【恋人さん】が無かったら

 今の僕は、なかったと思います
 汐音さんが、僕に新しい人生をくれましたから 


5.【恋人さん】を譲渡するとしたら誰にする?

 汐音さんが選んだ人なら、その人と汐音さんのことを喜んで祝福します
 あ、けど、その場合は「譲渡」じゃなくて、僕がフラれただけですね


6.回してくれた人について何か書いて

 ……………またお前かブルータス(ぐすん


次に回す5人を【】つきで。

 ここでストップ、で



 ……さあ、魔法少女頑張るモロ~……(しくしくしく)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れてすいません

えーと、紹介してもらってたのに、
反応が一週間近く遅れて申し訳ありません。
あの時はお世話になりました。
本当に感謝しています。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

芝村・蒼 | URL | 2009/07/11 (Sat) 16:54 [編集]


お気になさらずですよ、蒼先輩

こうして挨拶に来てくださっただけでも十分ですから。
血種の一員として、血盟の杯を受けた方の迷いを晴らせたことを。
その機会を得られたことを、僕も嬉しく、そして喜ばしく思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

イセス | URL | 2009/07/11 (Sat) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
