アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その122


 みんなひさしぶりー!
 機関車トーマスの時間だよー!!



 あいっけない間違えた!?Σ


 みんなひさしぶりー!
 おねいさんのこべや、ふっかつだよー♪



 やーん、みんなひさしぶりっ♪
 元気してたかなー? おねいさんはもりもり元気!
 梅雨なんて平気、へっちゃらよ♪


 イセスの修学旅行日記もひと段落して、やっとブログも通常営業。
 「携帯で見たら文字量が多すぎて目がいたいよ~」なんていう状況とも
 もうおさらばですよ♪

 さてさて、復帰第一弾ということでさっそく、のんびりまったり
 貯まったバトンに答えていこうかなーと思うのですがその前に!
 ちょっとしたイベントの告知がありまーす♪

 7月と言えば七夕です。七夕と言えば短冊。
 短冊と言えばおねがいごと。とゆーわけで、ですね。

 7月5日から7月7日の間に、イセスのベストプレイス に大きな笹を
 設置します。 短冊もたくさん取り揃えてるので、よかったらみんなで
 おねがいごとを書きに来てね~♪


  会場はここでーす♪ → 


 さてさて、それじゃあ、告知も終わったところでバトンに答えましょう!
 第一弾のバトンは「突撃取材バトン」! リーズちゃんからのバトンね。
 おねいさん、一度ここで答えたことがあるんですけど、おねいさんは
 あの時のおねいさんとは違います。パワーアップしたおねいさんの
 すっごいバトンを見せてやるぜー!!

 あ、それとリーズちゃん。風邪はゆっくり治してね?
 女の子は特に体を大事にしないとだめよぅ。





1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

 『ギャラクティカマグナム!』

2.ぐほぁΣ

 『ご ごめんなさーい!? でも急に飛び出してくるんだもん』
 『勢いでクリティカルしちゃったけどだいじょーぶ? 取材はどんと来いですよ♪』

3.え、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。

 『いやん♪ そんないきなりスリーサイズからなんて♪(ぽっ』

4.聞いてねぇよ

 『意外に鋭いツッコミΣ』

5.それでまずお名前と性別と誕生日なのですが…

 『はいはーい。名前はアルケミラ・ストロームガルド』
 『性別は全世界おねいさん、誕生日はイセスと愛の芽生えた日』

6.具体的には?

 『11月6日だよぅ』

7.ありがとうございます。ではお歳はおいくつですか?

 『うるせえエビフライぶつけんぞ』

8.マジすいませんっした。それでは好きなものはなんですか?

 『萌え』

9.嫌いなものはなんですか?

 『モーラットとケットシー』

10.またどうしてですか?

 『だってだってだってあいつらのせいでおねいさんたちサキュバスの
  「使役ゴーストかわいいランキング」の座が常に3位になってるんですよぅ!?』

11.そんなことないよおねいさんが一番かわいいよ

 『えええ!? やだ、そんな急に言われても(きゅーん♪)』

12.お世辞ですが

 『ギャラクシアンエクスプロージョン!』

13.ぐはぁぁっ!Σ

 『死にたくなければ早く質問を終わらせておうちへゴーバックすることですね…!』

14.イエスマム。では生きてきて一番嬉しかった事はなんですか?

 『イセスと出会ったこと♪』

15.らぶらぶですね

 『らぶらぶです♪』

16.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?

 『イセスをぶったこと』

17.なるほど。では最近一番嬉しかったことはなんですか?

 『金のエンゼルが出ましたー♪』

18.すげぇ

 『もっとほめてほめて♪』

19.まじすげえ。では最近一番悲しかったことはなんですか?

 『その金のエンゼルをなくしました……』

20.バーヤバーヤ

 『むきー!』

21.ところで今現在一番の仲良しと言えば?

 『はっちゃんかな? 女の子だと沙希ちゃん♪』

22.――計画通り……!

 『? うしろ向いてどうしたの~?』

23.なんでもありません。

 『むぅ?』

24.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?

 『IGCの中ってもう少し広くならないのかなぁ』

25.トミーさんにメール出してみましょう、

 『もう出したーけどお返事こなーい』

26.mjsk

 『ふっ』

27.自分に合う曲なんかあると思いますか?

 『今の気分はETERNAL WIND かな?』

28.俺は「巫女みこナース」だと思うぜ!

 『うっしゃい』

29.では最後にスリーサイズを。

 『あなた自身が確かめて』

30.ガンダムXに謝れ。

 『正直すまんかった』

31.以上で終了です。お疲れ様でしたー!

 『おつかれさまでしたー!楽しかったー♪』

32.………ところでホントに確かめていいんですか?

 『ぶつよ?』


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハイテンションなインタビュアーに驚きます

……ウチにきた取材の人とは、えらいテンションが違うなぁー
ま、それは別として、奥義伝授、ありがとうございました
ブルストとクヌーデルは研究中なので、しばしお待ちを
でわでわ

織神ハルカ | URL | 2009/07/05 (Sun) 20:38 [編集]


なんか

テンションがタキシードを着て歩いてるような人でした!

いえいえ、どういたしまして~♪
ご馳走してもらえるの、楽しみにしてるね♪

アルケミラ | URL | 2009/07/05 (Sun) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
