アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その4


 こんにちわ、イセスです。
 昨日は鈍い衝撃を後頭部に受けた後、意識が朦朧としたままアルケミラに懇々と
 お説教をされました……うう、ごめんなさい、汐音さん、アルケミラ……


 (こほん)


 いつまでも沈んでいられないので、気持ちを切り替えて、別の話題です。
 今日は待ちに待ったテストの返却日です!

 僕と涼介さんは勝った方がリクエスト文を書く「カッコいいピン」の罰ゲームを賭けた勝負を。
 涼介さんと汐音さんは勝った方が好きなリクエスト文を書く罰ゲームを賭けた勝負を。

 それぞれしていました。………僕と涼介さんは若干、罰ゲーム、でもないような気も…?
 ……普通に友達との2ピンが欲しかっただけかもしれないのは置いておきましょう(こほん)
 涼介さんが汐音さんに勝つと、汐音さんファッションショーという素晴らしい罰ゲームが待っています。


 …………今度ぜったい、それを賭けて汐音さんと勝負しよう。


 ちなみに、赤点をとるとドリルを体につけたICを作る罰ゲームが待っていました。
 鼻ドリルとか頭がドリルとかそんな感じですね。………いま考えると恐ろしすぎるΣ


 そんな、ドキドキのテスト結果ですが……僕の方の成績はこうなっています。

  勉強スタイル:【友達の勉強を見てあげる】
  得意・苦手:(1)英語 (2)社会 (苦手)なし

   国語:65点
   数学:81点
   理科:65点
   社会:100点
   英語:94点

   総合:405点  キャンパス別:26/347   総合:188/2630


 前回赤点ぎりぎりだった国語がぐんと上がったのは涼介さんのおかげです…
 ドリルは免れました。そして、気になる勝負の行方なのですが
 個々人の点数に関してはこちらでは控えます。個人情報ですからね。


 ただ、僕に言えるのは……涼介さんは、汐音さんに勝っていました。
 涼介さんが汐音さんに勝っていました。……僕が涼介さんに勝てたことの万倍嬉しいです…


 ……次は自分の力でファッションショーが見たいな。


 そんなことを思いつつ、友達と点数を比べ合える、僕の初めてのテストが幕を閉じました。
 依頼でキツい中がんばって、よかったです。


 さて、長くなってしまったので、黒賀先輩への送り主バトンは次の日記に記載しますね。
 あんまり縦に長いと読みにくいでしょうから。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
