アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その35


 ………終わったわねイセス。


   イセス「うん、ここまでくれば後はもう皆に任せれば…」


 な、長かった……長かったわ!
 何だか一年くらい戦ってた気がするのおねいさん…!


   イセス「ディスティニーサーガ……色んな意味で恐ろしいゲームだったね…」


 でも修学旅行前に何とかなってよかったわね。
 これで明日から大手を振って修学旅行を楽しめるね、イセス♪


   イセス「うん♪ ふぁ……流石に眠いや」


 ふふ。お疲れ様。さぁさぁ、明日から楽しい修学旅行でしょ?
 ちゃんと寝て可愛い顔でお出かけしないと、皆や汐音ちゃんに笑われますよ?


   イセス「はぁーい。うん、でも……ディスティニーサーガも終わったし。
        修学旅行に出かける前に、これだけは言っておかないとね」


 ??? あ、はいはい。昨日の【大切な人バトン】に関してね。


   イセス「うん」


 それでは(こほん)


 昨日の【大切な人バトン】はブログを持っている人や、イセスがベスプレで
 仲良くしている人たちにぶわーっとバトンを投げたんだけれどね。


   イセス「昨日のバトンを回すメンバーに入っていなかった方だって
        僕の大切な人です。カイト先輩や歌胤団長、御厨会長、翠先輩。
        もっともっとたくさんの人たちの名前を書きたかったんですけど
        流石に長くなりすぎてしまうので、割愛してしまいました。えっと…」


 つまり何が言いたいかと言うと
 このブログに来てくれた子
 イセスや私と話してくれた子
 みんなみんな、大好きだぞー♪



   イセス「だぞー♪」



 ようし、イセス、おやすみなさいの準備よ!
 元気よくいってらっしゃい!!


   イセス「了解でありますよー♪」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
