アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その121


 こんばんは、アルケミラおねいさんです。
 みんな、ディスティニーサーガがんばってるぅ☆


 ……なんて楽しく言ってみたものの、今回の戦いは今までとは一味違いすぎますね。
 まさか健全な少年少女に日常の全てをかなぐり捨ててネトゲさせるなんて…

 人狼戦線みたいな普通の戦争とは違った忍耐が求められる試練だけど
 これもネットゲームを遊んでいるみんなの魂を守るため。
 そしてこのゲームに参加した予報士やみんなの体を守るためだもの。

 イセスが一日中おねいさんに振り向いてくれなくても
 ずーっとパソコンの画面に向ってても負けない……!!


 なんて寂しさを抱えるわけでなし
 おねいさんもセカセカレベル上げ中です



 ……おねいさんのところはおねいさんとイセスの二人暮らし。
 何かあれば声をかけたり家事を分担したり出来るけど………
 これ、一人暮らしの子だと一日中パソコンに向かいっぱなしで
 さびしさとかストレス溜まりそうよね。

 チャットは確かに出来るけど、やっぱりリアルでお話しないと。
 そう考えると、大いなる息抜きのある修学旅行組はお徳かも?

 あっといけない、そろそろ休憩時間だわ。
 ティータイムはきっちりと決めておかないとね。
 食事の宅配サービスってこういうとき便利♪
 今日の出前はなんだろ~♪

 お食事が終わったら、最後になった【大切な人バトン】を答えておくね。
 今日はささらちゃん! お待たせしちゃってごめんね♪




【大切な人バトン】

■あなたに好きな人はいますか?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」

■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「なんとなくだけどね」
 イセス   「うん」
 アルケミラ「ささらちゃんはオムライスが好きなイメージ」
 イセス   「オムライス……たしかにそうかも」
 アルケミラ「とゆーわけでささらちゃん、オムライスと綺麗なおねいさんは好きですか?」
 イセス   「どさくさ紛れに!?」

■送り主と出合ったきっかけは?
 イセス   「僕は結社だけど、ちゃんと話したのはMDだね」
 アルケミラ「おねいさんも。でもおねいさんをささらちゃんに知らしめたのはー」
 イセス   「やっぱりブログだね」
 アルケミラ「だね♪」

■今の印象は?
 アルケミラ「最初のイメージと変わってないね」
 イセス   「うん」
 アルケミラ「元気で明るくて」
 イセス   「でも繊細でとってもデリケートな女の子」
 アルケミラ「うんうん♪」

■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「そりゃあもう♪」
 イセス   「ずーっと友達でいたいね」

■送り主のいいところは?
 アルケミラ「他にいいところかぁ」
 イセス   「表情が豊かだよね」
 アルケミラ「うん、笑顔が特に素敵かしら」
 イセス   「うんうん」
 アルケミラ「後は照れた顔が可愛いの♪」
 イセス   「僕のこと励ましてくれる優しいところもあるよね」
 アルケミラ「やさしーよねー♪ あとはちょっぴりうっかりさん?」
 イセス   「………ああ、チョコを湯煎せずに」
 アルケミラ「おおっとそこまでよ」
 イセス   「あっと。後は一途なところとか」
 アルケミラ「らぶらぶ~v あとはねあとはね」
 (やっぱり延々続きましたとさ)

■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「……パパラちゃんが『アヴー』ってさせてくれない……」
 イセス   「それささら先輩に関係ないから」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「だが断る♪」
 イセス   「だが断る♪」


 ・守崎汐音さん
 ・八重咲凛々花ちゃん♪
 ・久留宮沙希さん
 ・風嶺涼介くん
 ・七瀬鏡華ちゃん♪
 ・黒山白児さん
 ・稲田琴音ちゃん♪
 ・黒賀重太郎さん
 ・武神志摩ちゃん♪
 ・水上晶ちゃん♪
 ・瀬高ゆうさん
 ・佐々ささらちゃん♪
 ・李太煉さん
 ・天野星流くん
 ・霜降牡丹ちゃん♪
 ・リーズバイフェ・リンドベリィちゃん♪
 ・シュヴール・ルドルフさん
 ・円藤無双さん
 ・織神悠さん
 ・ヴァン・ジェルヴェールさん
 ・白神楓さん
 ・芝村蒼さん
 ・天照鋼牙さん
 ・結城望美ちゃん♪
 

 アルケミラ「他に答えたい人は手を挙げてねー!」
 イセス   「皆さんが居るから、戦えます」(とっても笑顔)
 アルケミラ「ブログのない人はコメント欄で答えてみてね♪」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっしゃ!!

イセスの為だったらオッサン頑張るぜ!

つー訳でバトン頂いていくなー
デスサガやりながら答えるぜ!
まぁーあんまおもろい解答とかはねぇから
楽しみにしないでくれな!

鋼牙 | URL | 2009/06/23 (Tue) 02:46 [編集]


あ、僕の名前も載ってる……
というわけで、近日中にイセスさんとアルケミラ姐さんで回答しますねー
ではではー
……というか、コーガさん、頑張りすぎ

織神ハルカ | URL | 2009/06/23 (Tue) 08:30 [編集]


ピンク色!?

>鋼牙先輩
待って、待ってくださいそのピンク色は何なんですか!?

え、えっとお手柔らかに……


>織神先輩
はい、宜しくお願いします♪

……僕も頑張りすぎだと思いました(ほろり

イセス | URL | 2009/06/23 (Tue) 21:51 [編集]


確かに、受け取りました

ダメなニートの様な有様になっている本体ですが、
確実に届けておきましょう。

黒山・白児の偽身符 | URL | 2009/06/24 (Wed) 00:52 [編集]


ありがとうございます

あ、僕の名前が載ってる…嬉しいです。
僕はブログやってないんですけど近日中に作れたら、作るつもりなので、そのとき答える、ていうのはNGなのかな?
コメント欄に書くのは申し訳ないというか…。

芝村・蒼 | URL | 2009/06/24 (Wed) 02:35 [編集]


ダメニートですって!?

>白児くんのギシンフー
それはろくでなしさんダメっこさん大好きな
母性溢れるおねいさんへの宣戦布告と判断する


よぅしここはおねいさんの馬力で白児くんをヒーリングよ!

>蒼くん
ややや、そんな遠慮しなくてもいいよぅ?
コメント欄にじゃんじゃんバリバリ書いてもらったほうが
おねいさんもイセスも嬉しいのです♪

そしてブログが出来たら教えてねー♪

アルケミラ | URL | 2009/06/24 (Wed) 20:34 [編集]


あ、あれ?

既に書いてる・・・???(6/8付けで

水上・晶 | URL | 2009/06/25 (Thu) 00:50 [編集]


うん

覚えてたけど筆が滑っちゃいました☆
だって大切な人だもーん♪

アルケミラ | URL | 2009/06/25 (Thu) 01:03 [編集]


Σしまった!

すっかり忘れてたよ、気が向いたときにささーッとまとめて答えるよ

ささら | URL | 2009/07/24 (Fri) 00:40 [編集]


リンク修正バッチリ完了!Σd

気が向いた時でいいからねー♪

アルケミラ | URL | 2009/07/25 (Sat) 01:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
