アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その120


  「起動銀誓館おねいさんX 第26話予告
        














 



      『何も喋るな』






                                                     」



 みんなおつかれさま……
 今だけは……今だけはゆっくり休んで!

 修学旅行中もネトゲ三昧
 そんな地獄が明日から待っているわ……

 だから今だけは勝利を噛み締めて
 何も言わずにゆっくり休んでねっっっっ!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは負け戦の時の台詞やぁ

アルケミラ~~。
その回は、メッチャ負け戦の回やぁ。

それはともかく、
『作戦は一刻を争う』
レベル上げ、頑張るでぇ。

……人によっては、
『まるで夢を見てるみたい』かも知れへんけどねぇ。

凛々花 | URL | 2009/06/22 (Mon) 00:11 [編集]


おやおや凛々花ちゃん

X大好きっこと見ましたよ?

よし結婚しよう☆

アルケミラ | URL | 2009/06/22 (Mon) 00:16 [編集]


よし!のった!

で、どっちが奥さんなん?

「女の子一人を幸せにするのは、戦争で勝つよりも大変な事」らしいでぇ

まぁ、冗談はともかく、xはガンダムと名の付く作品で一番好っきやねん。

凛々花 | URL | 2009/06/23 (Tue) 22:02 [編集]


ノンノン

今夜はおねいさんと凛々花ちゃんでダブル奥さんですよ♪
……でも凛々花ちゃんの方がボインさんだから凛々花ちゃんが奥さんかしら?

あの渋すぎるエンディング演出を超えるエンディングを持つガンダムは知らないですね~♪

アルケミラ | URL | 2009/06/23 (Tue) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
